ハートで感じて ハッピーハッピー | エンジェルの宝箱

エンジェルの宝箱

Angel Navigator アンジェリーナ
のブログ「エンジェルの宝箱」です。

名古屋の「七色のしずく」で
クリスタルヒーリング
ボディ スキャン
ムナイ・キをしています。

本日はクリスタル最終日でした。

5日間通して「感じる」というテーマがありました。


ラブラブ ヒーリングデモ

ドキドキハートで感じる石たちの講義

恋の矢お仲間の誕生日祝い

音譜クリスタルボール


デモを見るのは、実践の前が多いと思いますが

実践後のデモだったので、

気付きがたくさんあり、

私の中でアイディアが生まれました。


ハートの石たち、

ピンクのかわいらしい石たちにも

それぞれの役割があるんだと

知りました。


私は感覚重視で

ヒーリングをさせていただいています。

以後、役割も参考にしていきますね。


クリスタルボール、

ここでは、もち手のついた

プラチナとゴールドのクリスタルボールの

音色を味わいました。


目を閉じたら、自分の頭の中で

音が回っているように感じました。


これまでのクリスタルボールとは

ぜんぜん違った感覚をもちました。


素敵な5日間、私の夏休みでした。

ハートで感じて

ハッピーハッピー波動を

たくさんいただきましたニコニコ