スペキュラーヘマタイトとエンジェライト | エンジェルの宝箱

エンジェルの宝箱

Angel Navigator アンジェリーナ
のブログ「エンジェルの宝箱」です。

名古屋の「七色のしずく」で
クリスタルヒーリング
ボディ スキャン
ムナイ・キをしています。

クリスタルアカデミーに来てから、

たくさんの石たちに囲まれて過ごしています。

が、私が気になるのは、おっきな子たちばかり。


なので、お買い物はしてなかったのですが、

昨日、お目にかかった2名、お持ち帰りです。


スペキュラーヘマタイトは、

キラキラ輝く原石ヘマタイト。

七色のしずくには、2つのヘマタイトがあるので、

スペキュラーと合わせて

三角形が作れますねドキドキ


エンジェライトは、エンティティヒーリング用です。

青と水色の混ざった卵ちゃん。

なんともかわいいですラブラブ


夜は、懇親会でした。

個性的な話題をもってる仲間がお2人いて、

爆笑の渦。


マインドの拡張になりました。


HIROさんの奥様のマクロビ創作料理は

おいしすぎる・・・。

そして、パワーストーンの数々。


素敵な空間と素敵な仲間、

ハッピーがいっぱいでしたニコニコ