こんにちは


あなたの夢を応援する専属サポーター


なないろのもりです。



♡♡♡



前々回の記事で


不食のメリットについて書きました。






その中で、極めつけは


スピリチュアルな能力が高まる!


と書いたのですが



今回、特別なことはありませんでした。




が、


不食というキーワードが


こんな本を引き寄せました。





オーストラリアの女性で


なんと、30年以上【不食】を実践しています。





もうすぐ

還暦を迎える私。


これからはスピリチュアルな生き方をしたい!


この8つのライフスタイルを

実践したらどうなるのか?


11週間のプログラムが用意されているので

今日から始めようと思います。




まずは

一日一食

お肉をやめます。





野菜だけでも美味しい料理がたくさん!



お酒はどうしようかな?


自分にとって何が良いのか?を

テストできる呼吸法が紹介されているので

それで検討します。



♡♡♡

2022は内面が大きく変わった年


2023はライフスタイルを変えていきます。


どんな未来が待っているのか

楽しみです!


タロットであなたの夢を応援します。