姫、、、 | WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

重岡大毅くんが大好き꒰ღ˘◡˘ற꒱最高で最強な7人\WEST./が大好き꒰*n'ꇴ'n*꒱♬♡゚*。しげちゃんをはじめWEST.を~全力応援中~基本好きなことをブワァーしてるblogですꉂꉂ(ฅ'ω'ฅ)

姫かわえぇぇぇぇ😺💚(5/30/GODiaryの話)


たまらん


美人さん🙈💚💚💚


それに加え

神ちゃんのあの親バカぶりよ

最高じゃないの(˃͈ દ ˂͈ ༶ )(大褒)


超絶愛おしくて超絶可愛い子

そら〜皆にみせたいよな

そうなるよなぁ🤝🤝🤝


わかるぞわかる🤝


一回じゃ足りん

♡LIKE連打させてくれ

ってくらいわかるぞー🤝🤝🤝


てかさ

自分もねっこ溺愛女だから

(ペットに)あれくらい強火愛全開な人の方が好きだな〜と思ったわ。笑

好感でしかない🤝😂


ほんでもって

多分猫好き共通だと思われるけど(?) 

猫ちゃんの口元のもこってした部分

『ω』←ココ

ってやっぱり

たまらんよな〜🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️💕


なんて可愛いの🙈❤️‍🔥


いや、てかゆーても

猫ちゃんは全身可愛いんですけどね🐈😤❤️‍🔥(ガチ) 


笑笑い


あ、んで

猫ちゃんで思い出したけど

WESTのTikTokでさ

『しあわせなのはどっち?』

猫と遊ぶ 犬と遊ぶ

↑↑↑

これ

選べなかった神ちゃんも好きだったわ〜🤭笑


ある意味

これこれ

これを求めてた!

ってリアクションしてきたから

期待を裏切らないね〜

みたいなꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ(褒) 


そら

姫🐈も王子🐕も可愛いもんな〜

選べんよな〜~~🤭✨


ちなみに
余談ですが
猫といえば、、、

推し(モフサンド) の可愛い靴下🧦買ったのーーーみてーーー🦈🍓

めためた
お気に入りです😁❣️

後、
ガチャガチャでポーチも手に入れた目がハート

ツイてることに
全部違うのが出たからラッキー指差し

ま、調子乗ると被るからꉂꉂ😂
被らないうちに
そそくさと退散しましたとさ😏

チャンチャン


WESTube

虹

しげちゃんめっちゃドラマ言うしꉂꉂ🤣

かみこたじゅんで話しかけまくって
しげちゃんを寝かさないくだり
面白すぎたわっꉂꉂ🤣
(でもきりりゅせが買い出しから帰ってきた時
 寝てたっぽいから
その後ちゃんと寝かせてあげてたとこまでセットでよき🤭)

こんな神企画の時に濵ちゃん居ないの残念だわって思ったけど
居ないメンバーのことも決して置いていかない濵ちゃんへの愛情たっぷりなWESTが最高なので最高だわ💜虹(語彙力)

続きも楽しみ🥳

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン

ではでは
今日はそれパクを楽しみに
1日頑張ります💪🏻❣️

PS
6日にCSで

ジャニーズWEST特集

やるらしいぞテレビ
こんなん観たすぎるて〜〜~、、、

CS観れないのが残念すぎるハートブレイク😵‍💫😵‍💫😵‍💫

お読み頂きありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡