げおか… | WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

重岡大毅くんが大好き꒰ღ˘◡˘ற꒱最高で最強な7人\WEST./が大好き꒰*n'ꇴ'n*꒱♬♡゚*。しげちゃんをはじめWEST.を~全力応援中~基本好きなことをブワァーしてるblogですꉂꉂ(ฅ'ω'ฅ)

先日
キンプる観てたら

キンプリちゃん達がきてた

ジョエル・ロブションていうフランス料理のお店


去年恵比寿行ったとき
写真撮ったとこだったわ〜〜〜😳

お城のようなとても素敵な外観だったから
印象的よね🏰✨

てか
話変わるけど

じゅんだいありー

🤦🏻‍♀️(頭抱え) 


げおかと遠足…

げおかと遊園地行ってきました…


とは?🤯🤯🤯

げおかって
あのげおかよな??😳😳😳(あのとは)

どこかの
のげおかくんとかじゃないよな?(誰) 

しげおかくんよな??(食い気味ヽ༼⁰o⁰;༽ノ) 

いや
待て待て待て待て
冷静に考えて
しげじゅんで遊園地行ったの🎢?😳😳😳
(抑えきれない興奮ヽ༼⁰o⁰;༽ノ) 

デートしたのヽ༼⁰o⁰;༽ノ(???) 

プラベで??(‘◉⌓◉’)(震) 

おいおいおいおい
嘘だろまじかよーーーーーぉ
(歓喜🙌🏻)

楽しかたー

楽しい休日でした

うぉぉぉぉーーーー
༼⁰o⁰;༽༼⁰o⁰;༽༼⁰o⁰;༽

淳太くん最高
ありがとう༎ຶ‿༎ຶ🤝

なんやかんやで仲良しなんだから
これだからしげじゅんは
たまんねー🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️
(いいぞもっとやれ) 

❤💛

めちゃくちゃテンション上がったわ
その話どこかで詳しく教えてなლ(^^ლ)(願望) 

そして、、、

エスト the lotion ×NOZOMU KOTAKI Movie(長尺)

ピンクハート

あしなっがっっっ

顔ちっさっっっっ

声いい

スタイルいい

お肌トゥルトゥル

顔面強っっっっ

少女漫画の世界に出てくる男子やんこんなん
美しっ

なったよなこれ🗣️

のじょむ
ビジュアルよすぎ問題(大褒) 

てか
この化粧水興味あるな〜
使った人いますか?✨

どんな感じでした??✨

自分めちゃくちゃ敏感肌なんだけど
そんな人でもいけるヤツかな🤔

 わたしごと

先日
ガチャガチャ物色しに行ったら(言い方) 
ラッピー🐰のガチャ見かけたわ😆
個人的には
今日のキーワードラッピー
サイコロラッピー
欲しいかも🤭🤭🤭

またWEST誰か
ラヴィット出ないかな〜~〜😊

川島さんとWESTの絡みは
定期的にみたいのよね😆❣️

後、
BGSで
ぼる塾といると
背がおっきくみえるけど
スイーツ食べてるとこは
スペシャルかわいい神ちゃんとかも
そろそろみたいわ🤭🤭🤭
田辺さんとの絡みも好きなのよね😁

あ、ところで
スイーツといえば、、、
スタバのストロベリーフラペチーノ🍓
今年も安定にうまうまでしたハート

期間限定モノのフラペチーノの中で
いちごが一番好きだから
毎年この時を待ちわびてる女としては
今年も飲めて満足でした😏😏😏笑笑い

PS
先日のbayじゃないかで
メトロックきっかけでWESTのファンになった方からのメール素敵だったわ😊

日付が変わり
今日24日の名古屋公演(昼•夜)で
POWERも完走になるし
そしたらサマソニモードになるのかなぁ😏🤘🏻

 濵ちゃんがサマソニについて


(θヮθ)僕らだけじゃなくて他のアーティストのみなさんもそうだと思うんですけど、そこにきたみんなを自分のファンにしようっていう気持ちは全員持ってると思うんですね。
根こそぎいってやろうっていう
実はそういう獣的なものを持ってるから。
僕達も実はちゃんと持ってるから
全員頂きますっていうつもりで挑む

↑↑↑
って言ってて
その野心素敵やん
って思ったんだよね。

サマソニ行く方
ホントに
盛り上がってきてくださいね爆笑🤘🏻

その前に
POWER名古屋公演行く方
目一杯楽しんできて下さいね〜~~虹指差し

PS
毎年買うか悩んでたクールリング🐧
お風呂上がりに付けたら
程よくひんやりしてめちゃくちゃ気持ちいい
買ってよかったわーーー🗣️❤️‍🔥

お読み頂きありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡