しげじゅん♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ ) | WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

重岡大毅くんが大好き꒰ღ˘◡˘ற꒱最高で最強な7人\WEST./が大好き꒰*n'ꇴ'n*꒱♬♡゚*。しげちゃんをはじめWEST.を~全力応援中~基本好きなことをブワァーしてるblogですꉂꉂ(ฅ'ω'ฅ)

 11/26 bayじゃないか📻より


しげじゅんのおはなし🗣️

(б∀б)台本のさ
重岡の魅力が分からないって言い方よ

(б∀б)魅力が分からないんじゃなくて
色んな面があるからどこに彼の魅力を感じてるのかを知りたいって言うね
ファンの方がね彼のね

(б∀б)そういうことですよ
別にアイツが魅力的じゃないって言ってるわけじゃないですよ僕は
    
リスナーからのメール📨

淳太くんが『重岡のファンはTikTokのDOKODAの重岡を観て どーゆー気持ちなんだ  
ショックを受けるんじゃないか』と言っていたが全然そんなことありません。

重岡くんのファンはむしろそのギャップがたまらなく好きなんです。

音楽を作る重岡くんも、お芝居でカッコいい重岡くんも、メンバーの前で5歳児の重岡くんも全部好き

淳太くんは大変だと思いますが
これからも重岡くんの相手をよろしくお願いします(的なメール内容(←ザックリ)) 
(б∀б)なるほどギャップね
ギャップがいいのか全部好きだと

(б∀б)こっちの身にもなってみろ
ꉂ(б∀б)

(б∀б)見てる分にはね もちろんあると思うけど
マジ大変なんだから

(б∀б)でもWESTubeとか特に
アイツやっぱおもろいな
訳わからんもんやっぱり怖かったもんね
この間のインサイダーの回とか
むちゃくちゃやったからな

(б∀б)あーゆーのホンマに上手いな
上手いというか自のもんなんだと思う多分アイツの

(б∀б)You Tube向けやなと思う重岡って
おもろいもんみてて

(б∀б)なんかこれからも
ま、もちろん大変な時もあるけど
彼らしい一面は出していって欲しいなと思うから
変わらずにいってほしいな彼には

(б∀б)ギャップね〜
ギャップどころの騒ぎじゃないけどね
この子に関してはホンマ

(б∀б)ギャップ萌えのギャップのレベルじゃないよ
別人なんよ多重人格なんよ

(б∀б)でもおもろいよね
僕もいいなと思いますそーゆーところ

(б∀б)たまに羨ましくなるもんね
これだけ自由でいられるの
でもそーゆーグループでいれてよかったな〜ってメンバーとしても思うし
彼には彼なりにスクスク育って欲しいです

、、、

なんやかんや言って
しげちゃんのこと褒めてくれるし認めてくれるし
変わらずにでいいよってスクスク育って欲しいって言ってくれる淳太くん すき🤭

自担ながら怖い怖い笑笑いってなることあるし笑ううさぎ
わけわからん笑笑いってなることあるし笑ううさぎ
この人とこの人ホントに同じ人かいな?って驚くほどのギャップにそう思うこともあるけど笑ううさぎ(褒) 
それゆえに(冗談で)重岡大毅2人いる説とかちょいちょい言うしさ、、、笑笑い

でも、それくらい
別人?って感じるくらい違う顔をみせてくるから
しげちゃんって面白いんだよな〜😌❤️‍🔥(すき) 

それも含め
全部が全部しげちゃんで大好きだからね🙌🏻ハート(大褒) 

これからも唯一無二の最高の自担でいてください
🤭🤭🤭

そして
淳太くんは大変だと思うけど笑笑い
(彼は淳太くん大好きマンがゆえの
絡みたがり&愛情表現が過激なだけなので🤫笑) 
その壮大な心でいつもしげちゃんを受け止めてくれてありがとう😂
これからもしげちゃんをよろしくです😂❤💛


それと
しげじゅんといえば、、、
淳太くんちゃんと
しげちゃんのブログ読んでるんだね😏😏😏
(※11/25 じゅんだいありーより) 

好きじゃん
大好きじゃん😏😏😏

でもさ
💩に反応してしまった時点で
重岡ワールドに巻き込まれてるので(?) 
あなたの負けだよ💛

ふふふ笑

となりましたね、はい

(いいぞしげじゅんもっとやれ🙈) 

仲いいな🤫🤭🤫

おはなしかわりまして、、、

キウイブラザーズ🥝🥝

フィギュア
グリーンの方タイミング合わなくて買えなかったからゴールドの方だけでも買えてよかった〜
嬉しい🥝ヽ(`▽´)/
泣いてるけど笑
ハート

ちなみに、、、
ねこさんは
ふ〜んといった感じで興味なさげです。笑
そんなことより撫でなはれって感じですꉂꉂ🤣ʬʬ

ナデナデされてアゴも伸びます~〜〜

後、全然話変わるけど
セブンの抹茶シフォン
甘い物好き生クリーム好きにはたまらんやつだった
よだれドキドキ

まいうーですOKニコニコ

WESTん家


待て待て待て

あのかわいい
微笑み黄色チェック衣装着てるじゃん😭💕

え〜最高かよ🥺🥺🥺(あの衣装大好きマン) 

んで
やっぱりあの衣装の神ちゃんが
とびきり可愛すぎるっていう…💚🤦🏻‍♀️

みたはてなマーク
みなさん
ん家の神ちゃんみましたはてなマーク

やばくないあんぐりびっくりマークはてなマーク

女の子みたいなんだけど
いや、女の子よりかわいいじゃん🥲🥲🥲

サムネのポーズとか完全女子だよ?

やっぱり
アクスタ買ってよかったー🤞🏻

ってなるな

あの神ちゃんは
保存しとかないかんわ
ホントに可愛いでしかない💯

しげちゃんの衣装を照史くんが着てて
テンション上がった⤴🧡❤😏

きりしげ╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯よきよき

PS

 けんと×しげ×ひーちゃんの仲良し旅 「妄想〇〇!? 〜しげ編〜

更新きてたから

安易に再生したら

神動画すぎて詰んだ_| ̄|○スマホ


マシュマロ…

 

マシュマロが溶けるような恋😮‍💨😮‍💨😮‍💨


🤦🏻‍♀️恋の矢


照れてるのがまたかわいい_| ̄|○恋の矢


こんな動画出されたらもう

めちゃくちゃ再生する日々が始まるやつだね❦😮‍💨


ありがとうございます💕😮‍💨😮‍💨😮‍💨


お読み頂きありがとうございました(。・ω・。)ノ♡