だいきに反応するヲタクƪ(˘⌣˘)ʃ | WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

重岡大毅くんが大好き꒰ღ˘◡˘ற꒱最高で最強な7人\WEST./が大好き꒰*n'ꇴ'n*꒱♬♡゚*。しげちゃんをはじめWEST.を~全力応援中~基本好きなことをブワァーしてるblogですꉂꉂ(ฅ'ω'ฅ)

JGR


きたきたきたきた
きたこれ

 Stray


猫ゲーなんだけど
これ前に私が神ちゃんにやって欲しいゲームとしてブログでポロッと書いたやつ😳😳😳

ついにJGR降臨した!!

これは是非
神ちゃん回きて欲しい🐱🙇🏻‍♀️(切実) 

ちなみに
宮っちとさっくんのもしっかり観てきたけど🐈
ねこちゃんの名前『だいき』って名付けられてて
めちゃくちゃ反応してしまった重岡担ヽ(。◕o◕。)ノ.

笑

みやさく
だいきは有岡くん以外もいますよ
どうぞよろしく😉(?) 

そして
猫好きとして
猫を愛でてくれる人はみんな好きなので
同士🤝という感じで
さっくんのリアクションはマジでねこちゃん好きな人のリアクションなんよ
猫好きには分かる、うん😂

ねこちゃんってホントかわいい🥺

私このStray回は今後も誰のときでも観ると思うけど
ホント神ちゃんにやって欲しい
神ちゃんにやって欲しいんだってばよ❥(`-´)🐈❥
神ちゃんがやってるとこ観たいんや🥺🙏
(何回言うw) 

そして
神ちゃんといえば、、、

ソロ表紙のラストを飾るのにふさわしいくらい
Oggi神山(言い方)カッコいい💚🤦🏻‍♀️

買ったし買ったし買ったし買ったし
早く発売日きて🙈

んでさ、、、
    

次号2月号では、約4年間続いた連載がいよいよフィナーレを迎え、メンバー全員集合の超スペシャル企画が用意される。

とははてなマークびっくりマーク


とははてなマークびっくりマーク


とははてなマークびっくりマーク



はてなマークはてなマーク

フィナーレってどーゆーこと

フィナーレって

フィナーレって

フィナーレって終わりはてなマーク昇天

待て 連載終わるの??😱

えぇ〜↗(マスオさんボイス) 

WESTube


サムネ恋の矢恋の矢恋の矢恋の矢

きりはまハグ
ヤバくなかったはてなマーク😻😹😻
こんなんみれるのヲタクにはご褒美やん
ありがとう催眠術

かみじゅんハグも可愛かったな〜😚

かかるも純粋
かからぬも純粋
どっちもある意味素直なんよね〜

WESTかかる率高いな〜と思ったけど
淳太くんもなかなかだったけど
その中でも濵ちゃんは
心配になるレベルでかかるな🤣
かわいいけど、かわいいけども
変なやつに騙されたりしないか心配だよ😂(親かよ) 

そして
しげちゃんにとってキュウリはやっぱり強敵なんだなと思った🥒ハートブレイク🤣🤣🤣

もう
WESTみると毎回声出して笑ってるꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ
なんでこんないつも面白いのホントに
好きしかない虹🙌🏻😂

11/24 重岡大毅のブワァーします

重岡ワールド満載で
頭『???』になって
3回くらい読み直した😂

いや、間違いなくいいこと言ってるんだけど

言ってるんだけども

💩は🦜へがパワーワードすぎて
頭ぐるぐるぐるぐる台風


いや、そんなこと言いたいんじゃない
なにが言いたいかっていうと、、、

ピンチはチャンスへ

大切な存在を思い出すのはいいことセキセイインコ青

しげちゃんのものの捉え方というか感性って
とても個性が強いんだけど
それがいいよねおやすみって話

あの子がいい曲作れるのもいい歌詞書けるのもすべてしげちゃんの人間性から出来てるなとしみじみしたわ😌(すき) 

私も4年前に虹の橋に行った天使ちゃん(ねこちゃん)のこと毎日思ってる😺❤

ずっと大切で大好きな存在😌

PS
ジャニーズWEST LIVE TOUR 2022 Mixed Juice
DVD & Blu-ray

 グループ史上最高売上記録おめでとう🙌🏻💞


発売初日にして
グループ史上最高売上記録
って
凄いね
よかったね😭😭😭

過去をどんどん超えていくWEST
本当にカッコいい合格

ジャス民で
今日も今日とて幸せだ
ありがとう😆

よし❢❢
今日も仕事頑張るか筋肉

お読み頂きありがとうございました(。・ω・。)ノ♡