お年玉カツアゲwww | WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

重岡大毅くんが大好き꒰ღ˘◡˘ற꒱最高で最強な7人\WEST./が大好き꒰*n'ꇴ'n*꒱♬♡゚*。しげちゃんをはじめWEST.を~全力応援中~基本好きなことをブワァーしてるblogですꉂꉂ(ฅ'ω'ฅ)

しげちゃんのブワァーの更新率が急に上がりだして戸惑いを隠せません(大喜び)


こんばんは笑笑い

さて
昨夜の
川島さんゲスト回の

おしゃれクリップ

しげちゃんがコメントしてたので
チェックしました😉🙌テレビ

~川島さん×しげちゃん~


(^ワ^=)この前ラジオ出させてもらって 
川島さんのラジオ呼んでもらって
川島さんにお年玉貰って
直筆で『しげちゃんへ』って達筆なやつ
嬉しいじゃないですか

(^ワ^=)んで、『メンバーには言うなよ』
って言われたけど
これ言ってってことちゃうか?って思ってしまって

(^ワ^=)川島さんジャニーズWESTのグルーLINE入ってるんですよ
すぐそのままLINEして
『川島さんに貰ったよ』って言ったら
みんな『俺も』『俺も』『俺も』ありがとうございますみたいななって

(^ワ^=)そっからものの何分で『おら取りにこい!!』って言って全員の名前書いたお年玉用意してくれて

(^ワ^=)お前らこれお年玉ってゆーか
『カツアゲやからな』って言って

笑笑笑笑い

『メンバーには言うなよ』を
前振りと捉えて
押すなよ押すなよと言いつつ押せ🛁みたいな
アレ的な発想になるのwww

前に川島さんが言ってたけど
まさにWESTって

ジャニーズと吉本のハーフ

なんだよなぁ爆笑爆笑爆笑(🙌大褒)

そして
みんなで一斉に群がるWEST
可愛すぎる🤣🤣🤣

ジャニーズWESTの公式お兄ちゃん
いつも優しくて大好きです
ありがとうございますハート

そして
PILOTさん
コラボ記念に
juiceの7色セットを販売すると虹指差し

詳細は4月1日解禁


おおっびっくりびっくりマークびっくりマーク

やってきたね~~~👏😆
ありがたいね~~~👏😆

いっぱい買ったけど

そんなの関係ねー


PILOTさんにもWESTにも
沢山貢献できて嬉しい限りってことで
これももちろん買わせて頂きます
(∩´∀`)∩ハート

てか
ツイでジャス民さんがjuiceを使ってお礼のハガキを書いたりしてるの素敵すぎるし
juiceで似顔絵とか絵を描いてる人をみるのが好きすぎて(尊敬)
WESTが愛に溢れてる人たちだから
ジャス民さんもみんな愛に溢れてるな~
としみじみするおねだり恋の矢(最高♡)

~PS~
ここのワッフル大好きで
んまいもぐもぐんまいもぐもぐしてたら
一気に3つ食べてしまった🤣笑笑い(え)

ヤバイ
半身浴して汗だそう爆笑爆笑爆笑(無駄な抵抗)

お風呂でWESTん家みるよーーー虹おねがいチョキ

~お読み頂きありがとうございました♡~