ヒング連呼ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)ʬʬ  | WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

重岡大毅くんが大好き꒰ღ˘◡˘ற꒱最高で最強な7人\WEST./が大好き꒰*n'ꇴ'n*꒱♬♡゚*。しげちゃんをはじめWEST.を~全力応援中~基本好きなことをブワァーしてるblogですꉂꉂ(ฅ'ω'ฅ)

JohnnysGamingRoom

神ちゃんの出現率の高さ笑🤣🤣🤣

サイコー🙌💚✨

(`-´)今回いいチームちゃいますか?

(’・_,’)前回なんだったんだ

(`-´)前回はだからボケすぎてた

有岡:重岡がいたしな

(`-´)すいませんうちのメンバーがホントすいませんでした

😊😊😊

うちのメンバーが~って頭下げてる神ちゃんかわいいし
(しかもちゃんと帽子脱ぐとこが
隠しきれぬ真面目な神ちゃん出てる😂🙌💚)

重岡が~…と言いつつも有岡くんちゃんと
重岡もめちゃめちゃいいアドバイスくれたし
結構引っ張ってくれてた
って言ってくれるの好き(ฅ'ω'ฅ)

グレー8番好きだったよ私笑🤣🤣🤣笑い

PICO PARK
前の時も面白かったけど
今回も
メンバーもゲームもひたすらに平和すぎて
もはやかわいいでしかないわ照れ


サタジャニ🗞️

淳太くんだったから
昨日買ったよ😉

んで
カレンダー撮影で淡路島に行った時の
7人でのお写真が載ってたんだけど

(б∀б)今回に限らずメンバーそろって地方に行ったときは必ずみんなで写真を撮って『思い出ファイル』を作って
まるで修学旅行のように楽しんでいます。
このメンバーで良かったとつくづく思いますね

って書いてあって
ばちくそ震えた不安

仲良しグループは
そら他にもあると思うけど
WESTは自他共に認める仲良しさだし
ここまで仲の良いグループってあるんだろか?って思うくらいWESTの仲良しさって半端ないなと 日々改めさせられるな虹おねだり飛び出すハート(すこ)

思い出ファイル作るWESTは
あまりにも可愛すぎん?おねだり恋の矢

このメンバーでよかった
って淳太くんやWESTが思うように
私もこのメンバーに出会えてよかったって思うよーありがとうジャニーズWEST
私はジャス民で幸せですーーーおねだりグーハート

後、写真のしげちゃんが
とりあえず
寒そうでかわいいでした笑😂

そして

しらんけ動画

これも仲良しWESTだからこそ出来た動画ってゆーか(大褒)

まとめになってるの一気にみると
またウケるな爆笑爆笑爆笑(褒)

何回観てもどれも面白いし
あージャニーズWEST好きになってよかったなぁ~って思うことしかできない(..◜ᴗ◝..) 

やっぱりWESTって
いいグループだよね虹飛び出すハート

応援するのもなにもかもが
最高に楽しいグループすぎて
ヲタク史上いっちゃん楽しいฅ^•ω•^ฅ飛び出すハート
(バカでかボイス)

それと

それと

INBOX

全員分みて共通してるのは

この人たちアルバムちゃんと宣伝する気ないやろ

なんだけど爆笑爆笑爆笑笑い笑い笑い(爆笑)

ただただ面白いのと仲の良さをみせつけてきてこれもまた最高でした🙌🤣🤣🤣(だいすき)


おはなしかわりまして

本日のリア突


誰がヒング入りカレー食べるか
ってなった時の
はましげのやり取り好き笑ううさぎ
↓↓↓

(^ワ^=)濵ちゃんヒングな

(θヮθ)はっ!?

(^ワ^=)濵ちゃん 濵ちゃん 濵ちゃん 濵ちゃん

(θヮθ)俺としげがヒング行きま~す

笑笑い

ナゼか濵ちゃんが抵抗するでもなく
素直にヒングを受け入れてるのも
なんとも濵ちゃんという感じなんだけどw

受け入れつつもしっかりしげちゃんを
道連れにしてるのがナイスすぎて
総じて
なかよちはましげBIGLOVE💜❤️

んで
そのヒングの下りがカットされるかも
って空気になった時に

カットされないように
しげちゃんが

(^ワ^=)ヒング ヒング ヒング ヒング ヒングヒング ヒング ヒング 

\(^ワ^=)/悪魔のくそー

ってヒング連発して
悪魔のくそ叫んでたの笑ったし

のんちゃんが
鹿楓堂よついろ日和の番宣して

('・ェ・`)最終回なんですよ  もう

って言った後に

(^ワ^=)ヒング?

って返してるのも笑ったwww

なんとしても絶対にカットさせないとゆー
強い意思を感じたわwww爆笑爆笑爆笑

このしげちゃんのとこ1番笑ったからな~
ホント面白かったわ 大好き🤣🤣🤣

なんにせよ
しげちゃんカットされなくてよかったね
食べたい甲斐あったね笑爆笑(?)

そして
来週のリア突
はましげなのまた楽しみ~💜❤️✨爆笑

微笑み一つ咲かせましょう
振付講座

観てきたけど

全然違う振付してる
のじょむが終始面白くて無理www爆笑

途中
花咲かじいさん🌸いたし🤣🤣🤣(爆笑)

いかん
このままじゃ花咲かじいさん桜の方に引っ張られてしまう
ちゃんと覚えなきゃwww泣き笑い


~PS~
遊んじゃう、、、
可愛すぎる
グッ😍

線隊も大のお気に入りグッズだったし
奴も大のお気に入りグッズに加わったし
やっぱりWESTのグッズって天才~よだれ飛び出すハート

~お読み頂きありがとうございました♡~