rainboW\虹が出てきます/ | WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

重岡大毅くんが大好き꒰ღ˘◡˘ற꒱最高で最強な7人\WEST./が大好き꒰*n'ꇴ'n*꒱♬♡゚*。しげちゃんをはじめWEST.を~全力応援中~基本好きなことをブワァーしてるblogですꉂꉂ(ฅ'ω'ฅ)

rainboWフラゲ虹ハート
ステッカーも可愛い♡ヾ(ŐωŐ๑)ノ嬉
WESTとオソロのマダムTシャツも
ゲットーପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ
淳太くんが言ってた通り(じゅんだいありー)
ガチでTシャツが緩衝材みたいになってた🤣

淳太くんがしっかりCD守ってくれてるな 
あざす🙌😂笑✨

そして!!
一番に最初に聴くって決めてた
❤️\サラリーマンの父さん/❤️
まず最初に歌詞カード読んでウルウルして
曲 聴いて泣いたー🥺沁

最後の最後の歌詞のとこがもうなんてゆーか歌詞の中のストーリーの集大成って感じで凄く込み上げるものがあったな😢✨

しげちゃんのストレートかつどこかあったかい言葉選びホントに刺さる🥺恋の矢

メロディもとっても優しくて温かい晴れ🥺

でもちょっぴり切なさも混じるような
胸がアツくなるような感情も生まれ🥺🥺🥺

でもまさに
神ちゃんがメールで言ってたこと
共感しかなかったわ拍手キラキラ🥺

しげちゃんのお父さん
聴いてくれたかなぁ~(ღ˘⌣˘ღ)?

きっと聴いたら
凄く喜んでくれると思うし
凄く嬉しいと思うなぁ~(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)

重岡家の親子関係をちょっぴりのぞき見させていただいたような気分😌💕

しげちゃん素敵な親孝行したね
間違いなく最高の息子だね(ღ˘⌣˘ღ)✨♡

これから毎日
聴き込んでいきたいな😌💕ルンルン

そして
ソロ曲が見事にみんな曲の感じとかが被ってなくて7人7種虹の色が出てて凄くよかったなぁ👏🥺✨

これでホントにまだ進化途中なの??
ってなるよ(((震)))

ハイスペック集団…虹

WESTの才能が
いよいよ本当におそろしい(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆(褒)
と思いはじめてきたくらい
マジでレベルが高くてビックリする👏😵(大褒)

ちなみに…
私的今日のハイライトは、、、

初回盤Bの表面にはジャケ写?が挟まってたのに、初回盤Aの方にはそれがなくてCDがもろみえ状態だから興奮のあまりどっかに飛ばしちゃったのかと思ってちょっと一回座ってるまわり見渡したよね😂笑

そしたらどーやら
Aはないのが正解らしい🤣

よかったwwwꉂ(ᵔᗜᵔ*)アセアセ

でもこれ凄いんだよ!!
光の具合で虹が出るんだよ虹🤫ハート
しかも動かしながらうまく光 当てたらガッツリ虹が出てビックリした😳虹

なにこれ!?😳

虹がかかる

サプライズ的ななにか?😲

これってここまで考えてのジャケ写がない説あったりする???😳虹

こんなにしっかり虹出るならその説あながち間違ってなさそうに一票なんだけど、どうなんだろう🤔🙌虹ハート(だとしたらめっちゃ粋じゃん👏ハート)

これなんか
めっちゃテンション
上がったなぁ~ପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ~♡

結構感動するよ虹🙉💕

そして
Aのブックレット一番やばい

カッコいい×大人×色気=
†┏┛墓┗┓†_(:3」 ∠)_ 

さいっっっっこう
もはや写真集🙈❤️

そしてこれで思い出す
明日はanan発売日ーーー🥳🥳🥳🙌❤️
(みるの楽しみ)

まだアルバム全部堪能しきれてないから
これからまたゆっくり聴き込んだりして
楽しんでいきます🥳👍️💕

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

おはなし
変わりまして
今朝のめざましテレビ

~ジャニーズWESTインタビューより~

(ノノ_☆)もし自分が女の子で
メンバー内の誰と結婚したい?

きり🧡💚かみ
はま💜❤️しげ

↑カップル成立😌↑

ジャニーズWESTには
2組のカップルがいる👫👫φ(・ω・*)フムフム...笑

(ノノ_☆)しげはなんで(濵ちゃん)選んだの?

(^ワ^=)いや俺 普通に好きやからかなぁ~

('・ェ・`)朝からバリ恥ずい

(^ワ^=)よく笑ってくれるし 俺がなんか言った時も

(θヮθ)落ち込んだ時に言われた言葉があって『思いっきり俺にもたれかかってこい』
っていう

wwwꉂ(^ワ^=)

\私:困った カッコいい…/

これ確か濵ちゃんが骨折した時期にしげちゃんがかけた言葉だっけ?🥺✨

はましげぇ…💜❤️🥺(尊)

そして私は
はましげ劇場大好きマンだから
もうはましげ欲しとるから
そろそろガッツリみたい💜❤️(๑╹ω╹๑ )

しかし
DOKODAであんなに淳太くんのこと探してるのに🤔結婚したいの濵ちゃんなの
小悪魔かいな(„ಡωಡ„)(は?)

てか
DOKODA面白すぎて
お腹痛いやつだわ🤣🤣🤣

そしてめちゃくちゃ癖になる笑い泣き拍手キラキラ

~PS~
パパジャニ
縦列駐車のしげちゃん車

(^ワ^=)ぶつかってるね

に吹いた🤣🤣🤣

ちびっこに
うるさかったって言われても🤣
特殊なセンターでもだいすこだよ🙈笑ハート

そして
4月に全国放送で
パパジャニゴールデンSP
は激アツーーーーーーー👏😆

やっぱり
WESTいい波のってるね~

おめでとう👏🥺♡

~お読み頂きありがとうございました♡~