あいみょん作詞作曲ニューシングル『サムシング・ニュー』˵⍢⃝˵ ♡ | WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

重岡大毅くんが大好き꒰ღ˘◡˘ற꒱最高で最強な7人\WEST./が大好き꒰*n'ꇴ'n*꒱♬♡゚*。しげちゃんをはじめWEST.を~全力応援中~基本好きなことをブワァーしてるblogですꉂꉂ(ฅ'ω'ฅ)

ちょっと

ちょっと

私いまだ
週うま(他 収録曲含め)聴いてる日々なんだけど😂もう次のシングル
きたってばよ!?😂👍️ハート(嬉)


『サムシング・ニュー』

2021年 5月5日 発売👏🥳

まじかーーーーっ!?

スパン短くない!?( 厂˙ω˙ )厂(喜)

(日付変わって16日)今日ようやく
アルバム手にするのに!?(嬉)

もう次の控えが現れた😳(幸)

凄すぎる(๑˃̵ᴗ˂̵)拍手

WEST いい波 のってんね~(σº∀º)σ波

アクセル ブンブン 吹かしてるね~🏍️DASH!DASH!DASH!

そして必死に追いかけるヲタクたち走る人DASH!DASH!DASH!


楽しすぎて暇になる時間ないわ😂👍️

しかも再び
あいみょんなんだぁ😲拍手

おまけに
今回は作詞作曲 両方とな😳拍手拍手拍手

ジャニーズWEST×あいみょん
超\豪華of豪華/🎊

てなわけで
早速3形態予約完了CD⸜(*ˊᗜˋ*)⸝

どんな曲か
聴ける日が待ち遠しいなぁルンルン(ღ˘⌣˘ღ)

しかしWESTって色んな方から楽曲提供してもらえてホントに凄いね👏😲✨

ちなみに
~通常盤に入る~

重岡大毅 作詞作曲 ムーンライト
神山智洋 作詞作曲 Tomorrow

こ!れ!が!ま!た!

た😤の😤し😤み😤

かみしげってめっちゃ本人たちで作詞作曲するじゃん 天才?🥺🥺🥺(最高)

シングルでもこーゆー特別なの入れてくるのホント嬉しいし最高なんだよなぁ👏🥺♡

しかし\ムーンライト/って聞くと
セーラームーンの\ムーンライト伝説/を思い出しちゃうあたりどーにかしたいお月様( ˙-˙ )(子供の頃みてたからテレビ😂)

初回盤Bの
SPECIAL LIVE

 
え?!♡👏嬉

だし(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆ハート

WESTのシングル
毎回ミニアルバム級の豪華さで
最高におかしいんだよな😆🙌虹ハート(大褒)

これからまたしばらくの間はアルバム聴き込んだりするだろうし、そんなこんなしてるうちにシングル発売日迎えるだろうし
こりゃまったく暇がないな(o´罒`o)ノ(嬉しい悲鳴)

WESTってなんでこんなにずっと楽しませてくれるの?ってくらいホントにいつも心が満たされてるしずっと幸せに溢れてるよ~🥺🙌ハート

ジャス民の人生
絶対楽しくさせてるわ
ジャニーズWEST虹👏🥺

やっぱりジャス民
楽しすぎるよな(๑˃̵ᴗ˂̵)(噛み締め)

まだまだたのしみはおわらせないよ
って淳太くんが言ってるし
(じゅんだいありー)

おいおい
最高か😭👍️✨

おじゅりん
すぐ匂わせくれるから好き😂🙌イエローハート

ジャニーズWEST
ありがとう🥺🙌💕

         ふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキふんわり風船星乙女のトキメキ

やっぱりWESTは
社会人に優しいな~👏🥺ハート

休みとるつもりだったけど
とらなくてもいけそうだぁପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓキラキラ



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

そして

そして

(日付変わって16日)本人のパパジャニで

大切なお知らせ📣
があるらしいけど
なんだろか嬉しいことかな?🥰

ドキドキする🧸虹ハート

後めざましテレビで
ジャニーズWESTインタビュー
があるらしいφ(.. )

ばっちり録画したからオッケ🙆

にしても
WESTさん
定期的に情報過多あるあるおきるな🙉(タノシッ)

~PS~
しげちゃんがブワァー更新してるー(*˙︶˙*)ノ
けんしげだー🥰

また詳しいこと
教えてくださいハートପ(⑅ ॣ•͈૦•͈ ॣ)ଓ

セクシーサンキュー赤薔薇

~お読み頂きありがとうございました♡~