かわいい❥- | WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

重岡大毅くんが大好き꒰ღ˘◡˘ற꒱最高で最強な7人\WEST./が大好き꒰*n'ꇴ'n*꒱♬♡゚*。しげちゃんをはじめWEST.を~全力応援中~基本好きなことをブワァーしてるblogですꉂꉂ(ฅ'ω'ฅ)

ジュエル嬢とシーサーくん
いつみても可愛いなぁ~ラブ
こじるりがプレゼントしてくれた首輪キラキラ

ちゃんとメンカラなの気が利いてて凄いし
しかもお互いのわんちゃんの雰囲気に合ってるやつ選んでるあたり、めっちゃセンスいいなと思った😆拍手
似合ってるね可愛いハート
やっぱり動物好きだなぁ~照れ

可愛さに癒される~

昔、動物が好きすぎて動物関係の仕事したいと思ってたなぁ~今、全然違うお仕事してるけどねw🙊
うちの、にゃんこも可愛いです
見てください😌❤️笑

てか、きょうのあきとの
トゥクトゥクってなに?
名前のイメージ的に茶系の
鹿のような見た目の動物かなにか?トナカイ🤔
いや、ダチョウのような鳥系か??🤔
と、謎の想像力だして
え、照史くんの車の横、動物走ってたの?🤔
そこそこ早い動物が??🤔🤔
なにそれ\カオスびっくり/と
思って調べたら………( ゚д゚)!!

わーーー動物じゃないやーーーん凹〇
乗り物やぁーーーー笑い泣き拍手

あの乗り物って
トゥクトゥクっていうのか😂

知識のなさ時におかしなことになる笑い泣き

P.S.
濵ちゃんママが作ったマスクってどんなだろアップされるの楽しみだね😁✨
手作りマスク愛情いっぱいで素敵だなぁ~🤗