翔べ関(。•̀ᴗ-)✧ | WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

重岡大毅くんが大好き꒰ღ˘◡˘ற꒱最高で最強な7人\WEST./が大好き꒰*n'ꇴ'n*꒱♬♡゚*。しげちゃんをはじめWEST.を~全力応援中~基本好きなことをブワァーしてるblogですꉂꉂ(ฅ'ω'ฅ)

❤🧡💛💚💙💜💗虹気づき

翔べ関の円盤ついにきたね〜〜〜(つ✧ω✧)つ

待ってましたよぉ👏🏻👏🏻👏🏻(歓喜)

もう
とにかく
ばちくそ楽しかった翔べ関

そして
もう二度とないであろう神席引いて
間近でWESTみれたのがよき思い出だわ
╰(*´︶`*)╯

早速
初回盤と通常盤予約したので
後は発売日(フラゲ日)待つのみです✨

オラ
わくわくすっぞ٩(๑´3`๑)۶💓

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン

お話変わりまして、、、
昨夜
ポチポチポチっと番組表みてたら

なんと
ビックリΣ(゚∀゚ノ)ノ

ちまたのジョーシキちゃんの文字が😳😳😳びっくりマークはてなマーク

ちょっと〜〜~
いつからtvkでやってたの〜〜~😳😳😳

全然知らなかったから
ビックリしたわ😂

多分かなりの遅れ放送だと思うけど(?) 
TVで観れるのめちゃくちゃありがたいわ
 
(20日)
夜7時からみたいだから

今日
早速録画して観てみよ〜っと💪🏻イエローハート

PS
先日の鬼レンチャン観た母が
ジャニーズWESTの人歌上手いってべた褒めして
えらい感動してたわ🤭✨

いや、なんか
シンプルに嬉しかったよねこれって話🤭❣️

もっと長く聴いてほしいわ〜
今度以前の録画でもみせてみようかな😁

そして
27時間テレビ
はまかみタッグ(鬼レンチャン)も楽しみすぎて😆

こりゃ
永久保存レベルに激アツだわ💜💚✨

まだまだどんどん
2人の歌うまが知れ渡って欲しいね(◔‿◔)

それから
6/25のおしゃれクリップのゲスト
しげちゃんなの楽しみ〜っ❤❤❤
 
なにやら予告で育兄が
ビクショ衣装着てたりꉂꉂ🤣

お料理してたり🍳

いくしげ最高じゃん🥳

これもまた

神回決定ですな♡(˃͈ દ ˂͈ ༶ )


お読み頂きありがとうございました(*˘︶˘*).。*♡