今日の朝ごパン♥ | WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

重岡大毅くんが大好き꒰ღ˘◡˘ற꒱最高で最強な7人\WEST./が大好き꒰*n'ꇴ'n*꒱♬♡゚*。しげちゃんをはじめWEST.を~全力応援中~基本好きなことをブワァーしてるblogですꉂꉂ(ฅ'ω'ฅ)

今日の朝ごはんパンナイフとフォーク

カレーパンバイバイ真顔

またまた
オリジナルアレンジしてみたよんSaa魔法使いアキット魔法のほっぺ2ぺこ

材料→→→
ヤマザキ カレーパン
エリンギ
しめじ
とろけるチーズ

きのこの食感とうまみがカレーにとっても合ってYummyだよもぐもぐ拍手ハート

やっぱり野菜系合うねぇじゅる・・↑ハート

後、チーズね
間違いないSaa魔法使いアキット魔法のほっぺ2テヘ

ハートハート


さてさて

昨日は
最後までサッカー観て寝たじぇ( ゜ω゜ و(و
 
だからちょっと眠いじぇw
    
しかし惜しいとこ何度かあったけど
でも同点まで追いついてスゴかったなぁ
(*'ω'ノノ゛☆パチパチ

本田選手入ってきたなぁ~と思ったらゴール決めるしさやっぱり持ってる人~世界で活躍する人は違うなぁ~と思ってみてたよね~カッコいいなぁ~うふふキラキラ

どーにもこーにも人ががむしゃらに頑張ってる姿ってカッコいいなぁ~と思うよね~

ストイックさとか熱さとか真剣さとかさそりゃサッカー選手モテるわって思うよね泣き笑い

みんなスゴかったぁお願い拍手
 
そしてWカップのレベルの高さと
見応えったらありゃしないわ~

サッカー面白い~ってなる

次の試合も頑張って欲しいなぁ~
応援しよぉサッカーテレビ✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。日本キラキラ

あ!!
たいぴちゃん
Happy Birthday~バースデーケーキ丸い妖精・まるボックル ピンク(2回目w)

同じかに座ですね(ノ´▽`)ノ(ドーデモイイw)