アップル~アップル~リンゴ~(゜~,゜)♥ | WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

WEST.重岡大毅くんに夢中(^ワ^=)ブワァーっと自由気ままなのほほんblog

重岡大毅くんが大好き꒰ღ˘◡˘ற꒱最高で最強な7人\WEST./が大好き꒰*n'ꇴ'n*꒱♬♡゚*。しげちゃんをはじめWEST.を~全力応援中~基本好きなことをブワァーしてるblogですꉂꉂ(ฅ'ω'ฅ)

今日の朝ごパンパンナイフとフォーク

アップルシナモントーストもぐもぐ拍手りんご

材料→→→
ヤマザキ ロイヤルブレッド
バター
リンゴ
シナモン
グラニュー糖

リンゴはパンにのせる前にレンジで少し柔らかくなるまで加熱りんごがオススメにこっ拍手キラキラ

柔らかくなったやつをパンにのせて焼いてちょ☆

リンゴの甘酸っぱさとシナモンシュガーのほのかな甘味が美味しくて朝からペロリですぞぺこSaa魔法使いアキット魔法のほっぺ2

そしてもちろん
ヤマザキのパンがYummyにこっSaa魔法使いアキット魔法のほっぺ2

昨日は夜サッカーサッカーを最初から最後までなにげに観てしまったわーテレビ目

ブラジル対コスタリカ戦
見応え凄くて面白かったじぇ

いい試合みた!!って感じバイバイ目キラキラ