徳永英明 CONCERT TOUR 2024 ALL BEST3 福岡 | nanaironobanaさんのブログ

nanaironobanaさんのブログ

徳永英明さんのコンサートツアーの
セットリストを主に
載せています

お越しいただきありがとうございます。

記憶違いなどあると思いますが

こんなふうに話してたんだなと

思って頂けるとありがたいです。

セットリストやネタバレを

封印している方はこちらで👋



オープニングフィルム

歴代のシングルジャケット


花〜balada〜

You and Me

I LOVE YOU

〈MC〉

時の流れに身をまかせ

さよならの向こう側

いい日旅立ち

〈メンバー紹介、MC〉

君をつれて

永遠の果てに

〈MC〉

レイニーブルー

最後の言い訳



10分休憩


2部フィルム

三角模様の中に水滴?


夢の続き

ROUGH DIAMOND

情熱

Wednesday Moon

〈MC〉

別れのブルース

恋の季節

愛の讃歌

〈MC〉

壊れかけのRadio


〈ENCORE〉

◯◯◯◯

もう一度あの日のように


エンディングフィルム

ステージセットの写真に

花〜balada〜




鉛筆覚え書き


・永遠の果てに以来だよね?

 ねっ?

 一生懸命歌いますので

 最後までゆっくり楽しんでください


・1961年2月27日柳川で生まれました

 柳川で生まれた人?

 瀬高町?

 久留米?

 えいふくじ幼稚園だった人?

 みい小?

 三宅小? 三宅小は

 甲斐よしひろさんが先輩

 別府小?

 まる天うどん食い過ぎて

 お腹がいっぱいです

 

 

 

・中2の時か

 心か天か魂か

 お前はシンガーソングライターになる

 その後おふくろがギターを買ってくれました

 ギターを買ってもらわなければ

 シンガーソングライターになってなかったかも

 しれません

 1986年1月21日レイニーブルーデビュー

 心を込めて歌います


・あちこちからかっこいいや素敵の声に

 ひとつひとつありがとうと答え

 大好きの声に

 オレも君のことが大好きだ

 1964年紅白歌合戦で

 淡谷のり子さんが別れのブルースを

 歌いましたけど

 心の中で響いています

 別れのブルース 淡谷のり子

 別れのブルース オレのうた


・1989年事務所独立

 住んでいた伊丹を思い出した

 塚口のロビンホールの広場

 ♪華やいだ祭りのあと〜

 壊れかけのRadio

 ここに歌詞が出ますので

 よかったら一緒に歌ってください


 歌い終わり

 福岡 良かったな ありがとう


 


・アンコール メガネあり

  黒Tシャツ

 

   久留米は松田聖子、藤井フミヤくんも

 久留米出身

 

 山田やのみたらしだんご美味しかった

 むっちゃんまんじゅう

 ハムたまご

 なんかかうん知ってる?

 あとは 以上



 



カラオケ本日の影アナ

 どうもありがとうございました