徳永英明 CONCERT TOUR 2024 ALL BEST3 奈良 | nanaironobanaさんのブログ

nanaironobanaさんのブログ

徳永英明さんのコンサートツアーのセットリストやMCの
覚え書きを載せています。

お越しいただきありがとうございます。

記憶違いなどあると思いますが

こんなふうに話してたんだなと

思って頂けるとありがたいです。

セットリストやネタバレを

封印している方はこちらで👋



オープニングフィルム

歴代のシングルジャケット


花〜balada〜

You and Me

I LOVE YOU

〈MC〉

時の流れに身をまかせ

さよならの向こう側

いい日旅立ち

〈メンバー紹介、MC〉

君をつれて

永遠の果てに

〈MC〉

レイニーブルー

最後の言い訳


10分休憩


2部フィルム

三角模様の中に水滴?


夢の続き

ROUGH DIAMOND

情熱

Wednesday Moon

〈MC〉

別れのブルース

恋の季節

愛の讃歌

〈MC〉

壊れかけのRadio


〈ENCORE〉

◯◯◯◯

もう一度あの日のように


エンディングフィルム

ステージセットの写真に

花〜balada〜




鉛筆覚え書き


・ようやくなら100年会館に

 来ることが出来ました

 21年コロナ禍で中止

 やっとここで出来ることが

 出来ました

 ファンのみなさんのおかげです

 最後までゆっくり楽しんでください


・昨日男子バレー見ました

 日本カナダに勝ちましたよね

 ボクは高校時代バレー部

 入ってたの知ってますか

 2週間ですよ

 今は63ですからね

 カッコいいの声に

 ハハっ

 歌います

 

・中学校のとき

 お前はシンガーソングライターになる

 おふくろがギターを買ってくれました

 ギターがなかったら

 シンガーソングライターにならなかったかも

 1986年1月21日レイニーブルーで

 デビューしました


・1964年紅白歌合戦で

 淡谷のり子さんが別れのブルースを

 歌ってらっしゃいました

 あの声が心の中にジンジンしまして

 別れのブルース 淡谷のり子

 別れのブルース ボクのうた


・1989年事務所独立

 尼崎の塚口町の

 ロビンホールの広場で

 盆踊りをしてました

 ♪華やいだ祭りのあと〜

 壊れかけのRadio

 ここに壊れかけのRadioが出ます

 一緒に歌ってください


 


・アンコール メガネあり

  黒Tシャツ

 

  まほろばの大仏クッキー

 田中の柿の葉寿司


 奈良だけに十八番を歌っていいですか?

 周りにはしー🤫ですよ

 坂本さんのピアノだけで

 あの曲を歌ってくれました


 もう一度あの日のようにな最後は

 どうもありがとうございました

 どうもおおきに

 



カラオケ本日の影アナ

 どうもありがとうございました