徳永英明 CONCERT TOUR 2024 ALL BEST3 宇都宮 | nanaironobanaさんのブログ

nanaironobanaさんのブログ

徳永英明さんのコンサートツアーの
セットリストを主に
載せています

お越しいただきありがとうございます。

記憶違いなどあると思いますが

こんなふうに話してたんだなと

思って頂けるとありがたいです。

セットリストやネタバレを

封印している方はこちらで👋



オープニングフィルム

歴代のシングルジャケット


花〜balada〜

You and Me

I LOVE YOU

〈MC〉

時の流れに身をまかせ

さよならの向こう側

いい日旅立ち

〈メンバー紹介、MC〉

君をつれて

永遠の果てに

〈MC〉

レイニーブルー

最後の言い訳



10分休憩


2部フィルム

三角模様の中に水滴?


夢の続き

ROUGH DIAMOND

情熱

Wednesday Moon

〈MC〉

別れのブルース

恋の季節

愛の讃歌

〈MC〉

壊れかけのRadio


〈ENCORE〉

もう一度あの日のように


エンディングフィルム

ステージセットの写真に

花〜balada〜




鉛筆覚え書き


・こんにちは徳永英明です

 2011年6月

 Vocalist&BALLADE BEST以来

 最後まで歌うんでよろしく

 お願いします


・谷村さん天国で

 見てるかな

 地球劇場出てたの知ってますか

 谷村さんは右で徳永左

 中学校軟式テニスやってた方?

 ピシッピシッと言いながら素振り

 オレもやってましたよ

 では歌います

 

・(テレビ番組)アンビリーバボー

 うちの父親が保険屋になるか

 歌手になるか選びなさい

 25で保険屋になれって

 会場からのご指摘があり

 (25までにデビュー出来なければ

  保険会社へ)

 その通り

 24歳の1月21日にデビューしました

 すいませんね

 デビュー曲レイニーブルー歌います


 Wednesday Moonのイントロでジャケット脱ぐ

・ありがとうございます

 洋服脱いじゃいました

 1964年東京オリンピックが

 ありました

 淡谷のり子さんになりかわりまして

 別れのブルース歌います


・塚口のロビンホール

 ♪華やいだ祭りのあと〜

 壊れかけのRadio

  ここの歌詞が天から降ってきた


・アンコール メガネあり

 白Tシャツで登場

   宇都宮餃子みんみん

 食べたことある人?

 多くの手があがり

 宇都宮最高じゃん

 レモン牛乳飲んだことある人?

 多くの手があがり

 宇都宮最高じゃん

 レモンキャンディー

 あまり手があがらず

 あ〜あ⤵️

 

 スクリーンが下がって来る時

 どうもありがとうございました

 また会いましょう

 


カラオケ本日の影アナ

 宇都宮最高でした