徳永英明 CONCERT TOUR 2024 ALL BEST3 いわき | nanaironobanaさんのブログ

nanaironobanaさんのブログ

徳永英明さんのコンサートツアーの
セットリストを主に
載せています

お越しいただきありがとうございます。

記憶違いなどあると思いますが

こんなふうに話してたんだなと

思って頂けるとありがたいです。

セットリストやネタバレを

封印している方はこちらで👋



オープニングフィルム

歴代のシングルジャケット


花〜balada〜

You and Me

I LOVE YOU

〈MC〉

時の流れに身をまかせ

さよならの向こう側

いい日旅立ち

〈メンバー紹介、MC〉

君をつれて

永遠の果てに

〈MC〉

レイニーブルー

最後の言い訳


10分休憩


2部フィルム

三角模様の中に水滴?


夢の続き

ROUGH DIAMOND

情熱

Wednesday Moon

〈MC〉

別れのブルース

恋の季節

愛の讃歌

〈MC〉

壊れかけのRadio


〈ENCORE〉

もう一度あの日のように


エンディングフィルム

ステージセットの写真に

花〜balada〜




鉛筆覚え書き


・こんにちはみなさん

 半年前いわき来たよね?

 ひたちいわき行き

 25分遅れでいわき行きが

 着きました

 歌聞きたい?

 本日もよろしくお願いします


・谷村新司さん

 去年か一昨年か

 去年亡くなった

 いい日旅立ちを歌ったボクを

 見てるかな

 高校時代サッカー部

 高校時代サッカー部だった人?

 サッカー部に高校時代

 怖い先輩がいて辞めました

 PKの練習で集中的に

 狙われて

 ミュージシャンの先輩も

 いますが土方さんも渡嘉敷さん

 ありがとうございます

 地球劇場見た人いる?

 あの頃は谷村さんも元気だったね

 

・(テレビ番組)アンビリーバボー

 あれ実話なんです

 うちの父親が25まで保険屋になれ

 24歳の1月21日にデビュー出来た

 で、そのレイニーブルー歌います


・1964年東京オリンピック

 あったの知ってますか

 うちの弟と同い年です

 紅白歌合戦で別れのブルースが

 歌われた

 淡谷のり子さんに負けないように

 別れのブルース歌わせてください


・高校時代夏休み期間

 バレー部入ってたの

 ちょっとやっていい?

 躊躇いつつスパイク

 会場からのリクエストで

 トスもあげました


・アンコール メガネなし

 黒Tシャツで登場

   (聞き取れず)ラーメン食べた

 メヒカリのからあげ

 美味いよね

 あのからあげ

  

 


カラオケ本日の影アナ

 いわき最高