その後の経過 〖3日目〗。 | 日々是conte。

日々是conte。

この世は体験、体感のくりかえし。


睡眠時はなぜか痛みを感じず

寝返り打ち放題なお陰で

しっかり睡眠がとれているにっこり


が、ひとたび目が覚めると

痛みまで覚醒すんのなんで?


そんなもんなのか?

不思議。


体勢によってズキッとくるので

恐る恐るではあるけど

前傾だった姿勢が

少し上がるようになり

つかまり立ち(歩き)だったのが

自力で歩けるところまできた。


寝姿勢から座る

座ってる状態から立つの動作に

あまり時間がかからなくなってきたのは

回復を感じられて嬉しい。にっこり


いや、ほんと私ってば

〖甘える〗〖頼る〗

が苦手なんだなーってのを

改めて実感。


動けない事への申し訳なさと

いちいち人にお願いしたり

指示したりしないといけない面倒臭さとで

つい自分で動こうとしちゃうのね

まだ痛いってのに。泣き笑い


上手に甘えてさー

上手にお願いできたらいいのになー

なんでできんかなー


ったくよお昇天


ま、3日目くらいまでは安静にして

それ以降は無理しない程度で

どんどん動いた方が良いみたいだから

今日まではゆっくりしよーぜ私。