探しもの | ここね️*blog angel&fairyと繋がる暮らし

ここね️*blog angel&fairyと繋がる暮らし

心地よい今が
とっても幸せです️
私の体験、気付き、
喜びたちを自由に綴る
アルバムのようなblogです



ソネングラスの灯りに
ほっとします

この灯りで流しの洗い物

土日はhula思い出してダンスブックDVD
HAWAII MusicのCD
久しぶり出しました

そうしてベリーダンスブックも探すけど
多分こちらは一斉断捨離で手放したんだったかな〜🌈

DVDとっておくんだけどないので また出てくるかもです 素敵ブック
少しずつ整理

すると今ピンとくる新しい好きなものが顕れる

Instagram You Tube 便利ですね~
声も映像もありがたいです

すると探していた本のダンサーさんも
今は子供ちゃんがいて
ママさん

うんうん
今の自分もそのまま 
今にピッタリのものでいこう

探しもの

かつて出逢った変わらず
更にずーっとあって 毎回繋がりやご縁感じる
HAWAII ブック
今回も踊りたくなったタイミングで
再確認
ますますありがたいです

おやすみ💤なさい〜🌈
ありがとうございます(•ө•)♡