舞そのものになれ | ここね️*blog angel&fairyと繋がる暮らし

ここね️*blog angel&fairyと繋がる暮らし

心地よい今が
とっても幸せです️
私の体験、気付き、
喜びたちを自由に綴る
アルバムのようなblogです

暮らし 日常が 舞いのように


美しい〜


なんだか 踊るように暮らす 


生きる喜び


呼吸すること


足を手を動かせること


ステップふむように


リズム取りながら


呼吸の長さや深さ変えながら


まとっている服の裾もゆれながら


キッチンにたって ランチを作る


水があって コンロの火があって


うれしい しみじみ うれしい


なんか これこれって感じです


お香や(お線香や)

植物の香り

キャンドルや

太陽の光充電するソネングラスの灯り

風が吹いて

心地よい

今日はゆったり ハワイhulaや

ベリーダンスの宇宙や無限の氣をもらって

充電充電


ここから毎日が色々あっても

すべて 喜びになる

なんだか ふわ~っとあったかくなって

自然と笑顔になります


ブライアン ケスラーさんの曲にも出会えて

🌈hula 田中新さんのお陰で

色々喜びに繋がっていきます

自分の心地いいを ますます 思い出します








しあわせです

Hawaii〜
発音 ハワイッイー
なのですね💕🌺(•ө•)♡〜🌈🌎
この世界は もっともっと 美しい〜って思い出しました
すべてに感謝です~
ありがとうございます(•ө•)♡