愛と豊かさ引き寄せコンサルタント
たかたなな子です。

 
大きな臨時収入が入った、
 
バーン!

とバズったー!
 
なんてことないですか?
 
これはもちろんその人の
積み上げてきたこと
頑張りはありますが、
 
それに手伝って、
エネルギーが変わったから
なんですよね。
 
私たちはもともとエネルギーで
できていて、何かを思考するまでは
波のエネルギーとしてみえないものです。
 
それが1次元、
 
エネルギーが形となるのが
言葉や感情の2次元、
 
現実となるのが3次元。
 
思考~現実はこういう
プロセスを踏むそうです。
 
だから、
 
なんにもしてないのに
よいことが起こった!
 
のではなく、
エネルギーが現実となっただけ。
 
成功している人は
だいたいが、
 
運がよかっただけ、
 
とおっしゃるらしいですが、
いえいえ、ちゃんと
エネルギーが
整ったからなんですよね。
 
 
「他力本願」という言葉は
 
他人に頼る、
 
という意味に間違えられ
がちですが、違います。
 
自分が動くことによって、
周りの助けが入る、
という意味なんですよ。
 
 
だからもちろん、
神頼みだけではダメ。
 
 
地球は行動の星。
 
 
行動する人にだけ、
神さまは応援します。
 
 
ただ、そこから落ちやすい人
がいます。
 
それはまた明日、発信しますね~^^
 
 
 
 
 

お仕事・メンタルのお悩み
お試しセッションはコチラ↓
\ タロットもやってます /

 

アメブロ集客、事業をしていく上で

必要なマインドなどをお伝えします。

 

メール版↓

image

 

 

YOUTUBE

 

 

 

↓一日一回ポチっとお願いします💛

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村