愛と豊かさ引き寄せコンサルタント
たかたなな子です。



本日はM様の

浄化と子宮ブロック外し継続セッションでした。

 


今月は悩みがなかったー!

と思っていらっしゃったそうですが
セッションに入ると

涙がぽろぽろでて、

 

「感じてないと思っているだけで 
いろいろ溜めてていたんですね」

 

と仰っていました。

 

そうなんですよね。

我慢癖がある方は、

ご自身が我慢していることにも

気づけない。

 

少しずつ、こうやって

セッションをしながら

ご自身を知りほどいていただく。

 

体の状態をみさせていただいたら

昨年来られたときより

柔らかくなられていました。

 

ですが子宮が冷えており。

 

愛のエネルギーをたくさん

いれさせていただきました。

 

彼とはなかなか
コミュニケーションは

とれないけれど、

それもまた、おためしですね^^





そしてM様に出たカード。

 

何を出しても

 

赦し

 

のカード。

 

彼と前世からの深いつながりが

あることも、ありありと出ました。


運命のお相手ですね。

 

しかし、もうお一人

運命のお相手がいるようですよ♡

 

罪悪感はもたず

流れに身を任せることですね。




 今日はケーキたべちゃった😆

 

 

 

 
 

お仕事・メンタルのお悩み
お試しセッションはコチラ↓
\ タロットもやってます /

 

アメブロ集客、事業をしていく上で

必要なマインドなどをお伝えします。

 

メール版↓

image

 

 

YOUTUBE

 

 

 

↓一日一回ポチっとお願いします💛

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村