愛と豊かさコンサルタントの

たかたなな子です。

 

成功している人だけが

やっていること。

 

それは、

 

手放しできる人

 

 

多くの人がやっていることは

 

資格や欲しいモノ

にはお金を出すし時間も

かけられる。

 

それは確実に得られる

ものだから。

 

でも結果がわからない、

どうなるかわからないことには

出せない。

 

 

成功している人は

失敗を恐れないのです。

 

多くの人は得るか得られないか

にフォーカスしがちなのですが

成功している人が

上手くいっている最大の理由は

 

手放し上手

 

なことなのです。

 

 

失敗したらやめたらいい。
 
つぎ、いこー!!
 
こんな感じ。
 
 
 

せっかくこんなにお金をかけたのに

せっかく何年もやってきたのに

 

 

そうやって手放せなくなる。

 

 

そしてたくさんの荷物を抱えて

 

あれやったほうがいいかな、

コレやったほうがいいかな、

 

意識があっちへこっちへ

行ってしまう。

 

 

意識も荷物もかるーく。

 

わたしもバッグは

パンパンにしがちです汗

 

断捨離と同じ。

 

捨てたところに

新しいものが入ってきますね。

 

 

つぎ、いこー。

 

 

 

 

 

 

YOUTUBEもやっております♪

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

 
 
 
 
 

 

↓【メール版】8日間無料メールブログ講座

image

ご質問はブログやLINEにて回答します♪

 

 

↓一日一回ポチっとお願いします💛

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村