♡ご訪問ありがとうございます♡
ブロックを外して大切な人からも
お金からも愛される♥

パートナーシップ専門家 ヒイロナナコ

まずはお読みください♡
ヒイロナナコってこんな人

 

 

 

 

向かいの方とソーシャルディスタンスすぎて
貴族の晩餐会みたいになってわらけた懇親会笑
 
 
 
 

 

 

愛と豊かさ引き寄せ

コンサルタント、

ヒイロナナコです^^

 

 

 

昨日は久しぶりにアクティブ~♪

 

京都までお勉強行ってきました。

 

一日中家空けたの

半年ぶり。

 

このご時世に

セミナールームで

誰もマスクしてない、

普通に触れ合ってワーク^^

 

何故かって?

 

全員がその前提だから。

 

 

思い込んだらそうなる世界。

 

 

なのですよ~。

 

 

もともとがそういう講座なのです♡

 

 

やっぱりリアル講座っていいな、

と思いました。

 

 

今期はカウンセラー講座は

リアル講座はないけれど、

 

来年からはやっぱりリアル講座やろう!

 

という気持ちになりました。

 

 

やっぱりエネルギー。

 

 

ネガティブを発している

動画やブログ、本を読んだり

観たりすると、

 

当然それは、伝わるのです。

そして自分も当然、そうなる。

 

ハッピーになりたければ、

ハッピーなものだけを

選んだらいいですよ^^

 

波動はうつるのです。

 

 

 

今月から引き寄せ魔法講座♪

 

来月からはカウンセラー講座が始まります。

 

 

下半期になってやっと

仕事してる~!!

 

って気になっています(≧∇≦)

 

 

落ちても上がるコツは、、、

 

 

休み切ることですね。

 

ワタナベ薫さんなんかは、

どん底のとき、1年半ゴロゴロしてたって

本で書いてました。

 

 

なかなか怖いとおもうけれど。

 

 

3か月も休んだら

なにもしないからって

何か起こるわけではない、

 

ということを身を持って知りました笑

 

生きてる!!

 

 

 

 

 

 

愛さている前提でいれば愛される♡

動画アップしてま~す。

 

 

 

 

 

8日間無料メールブログ講座

image
 

 

 

LINE@お友達1100名突破♡


拍手無料特典1

プレゼント「天使ちゃんにお願いしながら
お金を引き寄せる9つの法則」
ワーク&お金の引き寄せオススメ本紹介付き


拍手無料特典2
プレゼント「朝の10分で収入upする!?
あなたの一日が変わる瞑想」


友だち追加

 

インスタ始めました♥
フォロー大歓迎

 
 

 

↓一日一回ポチっとお願いします💛

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村