♡ご訪問ありがとうございます♡
ブロックを外して大切な人からも
お金からも愛される♥

パートナーシップ専門家 ヒイロナナコ

まずはお読みください♡
ヒイロナナコってこんな人

 

 

 

 

おはようございます、

 

愛と豊かさ引き寄せ

コンサルタント、

ヒイロナナコです^^

 

2日前にアップした記事ですが、

タイトルが前記事のコピーのままに

なってたので再アップ^^;

 

申し訳ありません汗

 

最近、

 

「彼が回避型依存て言われたんです」

 

とご相談の中で仰る方がチラホラ。

 

 

それに対して私が思う事。

 

 

よく聞くようになったので

検索エンジンにかけて調べてみたら。

 

 

トップの広告で上がってきていました。

 

「回避型依存の彼の対処法」

 

みたいなタイトルだったと思う。

 

 

検索エンジンで「広告」と書かれて

いるものは、トップにあがっているけれど、

広告料を支払ってトップにあがってるんですね。

 

 

けっして、それが純粋に

検索された数が多い注目の

コンテンツでない可能性があるのです。

 

でもやっぱり上位にあると、

すごく、なんていうか、重みを感じるというか。

 

 

一種の流行言葉のように

使われているような気がします。

 

 

私達のような一般の人間からすると、

 

「病気なの!?」

 

って思ってしまいませんか?

 

 

 

こういう名前をつけてしまうと、

 

結局、カタにはめてしまうんですよね^^;

 

 

それが制限(ブロック)となって

しまうんですよ。

 

 

彼はこういう人だ!!

 

と決めつけちゃう。

ましてや病名めいた言葉で

くくられると、

 

 

それがおおこごとのような、

 

それをクリアするのはかなり

難大な問題だ!

 

って思ってしまうわけです。

 

 

どう接したらいいか。

 

結局、鬱であろうが、回避型であろうが、

例えば本当に病気だったとしても。

 

 

誠実に、心から接していたらいいんだと、

私は思います。

 

 

たとえば、あなたに危害を加えたリ

精神的に苦痛を与えるようなお相手なら別ですよ。

 

 

望みが叶う時っていどういう状態がいいか?

 

それは制限を持たないこと。

 

なのですよ^^

 

 

 

 

 

 

 

8日間無料メールブログ講座

image
 

 

 

LINE@お友達1100名突破♡


拍手無料特典1

プレゼント「天使ちゃんにお願いしながら
お金を引き寄せる9つの法則」
ワーク&お金の引き寄せオススメ本紹介付き


拍手無料特典2
プレゼント「朝の10分で収入upする!?
あなたの一日が変わる瞑想」


友だち追加

 

インスタ始めました♥
フォロー大歓迎

 
 

 

↓一日一回ポチっとお願いします💛

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村