♡ご訪問ありがとうございます♡
ブロックを外して大切な人からも
お金からも愛される♥

パートナーシップ専門家 ヒイロナナコ

まずはお読みください♡
ヒイロナナコってこんな人

 

 

こんにちは!

菜々瀬ナナコです^^

 

あらため、名前をかえました。

 

ヒイロナナコともうします。

 

いえね、もともとこのお名前で活動していましたが、肩書きを変えるにあたり、名前をかえていたのです。

 

でも結局まざってるので

統一することにしましたー!

 

よろしくお願いいたします!

 

 

さて、最近動画のご感想を

いただき、喜ぶナナコです。

 

 

そこで、

 

コロナ太りを解消したい、

苦しまずに痩せる方法を

知りたい、

 

とリクエストいただきました。

 

 

ですので、早速動画にさせていただきましたー!

 

 

 

食べちゃいけない、

 

と思うから食べちゃう。

 

朝ごはんはたべない、

 

お昼はたくさん食べる、

 

晩ご飯は抜く。

 

 

これこそが制限であって、

宇宙タイムではないのです。

 

 

宇宙タイムでいると

望みが叶う、

のです。

 

なぜかというと。

 

制限がないから。

 

時間のない時間を過ごすこと。

 

 

宇宙タイム的食事のとり方は

朝ごはん

昼ごはん

晩ご飯

の概念をとりはらう。

 

 

食べたいときに

食べたいだけ

食べたいものを食べる。

 

 

以前は、一日に摂取するべき栄養は

30何しゅるい、みたいな言い方をされていましたが。。。

 

 

私がトレーニングに通っていたとき、食事のメニューも、トレーナーさんが組んでくださっていたんですね。

 

そしたら、たまにはお友達と外食とかあるじゃないですか。

 

そんなときは、その日メニューで出てくる内容、食べる予定のものをだいたいトレーナーさんにお伝えします。

 

そしたら、その前後の日で調節してくれてたのです。

 

外食でめっちゃこってりを食べるなら、

 

 

その前の日の夕食はサラダだけ、とか。

その日の朝食も炭水化物抜き、とか。

 

 

だからね、子供の偏食も問題ないみたいです。

これは、脳科学の先生がおっしゃっていました。

 

 

長期的に見て、バランス取れてたらいいから!

 

って。

 

・・・という内容を動画にあげています^^

 

よかったらみてね♡

 

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

オンライン恋愛カウンセラー講座

オンラインカウンセラー講座8月生募集中!

 

 

8日間無料メールブログ講座

image
 

 

 

LINE@お友達1100名突破♡


拍手無料特典1

プレゼント「天使ちゃんにお願いしながら
お金を引き寄せる9つの法則」
ワーク&お金の引き寄せオススメ本紹介付き


拍手無料特典2
プレゼント「朝の10分で収入upする!?
あなたの一日が変わる瞑想」


友だち追加

 

インスタ始めました♥
フォロー大歓迎

 
 

 

↓一日一回ポチっとお願いします💛

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 

にほんブログ村 子育てブログ 発達凸凹育児へ
にほんブログ村

にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ
にほんブログ村