♡ご訪問ありがとうございます♡
月商350万円♡
ブロックを外して大切な人からも
お金からも愛される♥

恋愛・夫婦関係・子育て・仕事
パートナーシップ専門家 菜々瀬ナナコ

まずはお読みください♡
菜々瀬ナナコってこんな人
さまよった10年間の子育て
~発達障がいの娘からの気づき

私が膨らんだ借金440万円をサクッと返した方法

ファンが増え続けるブログの書き方集 
ブログ・カウンセラー講座について

 

 


こんにちは!

バスソルト

 作ってご機嫌ナナコです。


高波動!!

 

とっても浄化パワーが

強いヒマラヤピンク岩塩と

レッド岩塩をブレンド。

 

ホワイトセージ、

ドライハーブ2種混ぜています^^

 

そして完全オーガニックの

ラベンダー、

ティーツリーの精油♪

 

ナチュラルないい香りが充満。

 

 

 

こうやって、

ネットに入れて湯船にいれます。

 

ホワイトセージのスカッ!!

とさわやかな香りと、

ラベンダーの癒し、

ドライハーブたちの

自然な香り。

 

めっちゃパワーでたあああー!!

 

 

今日はセッションのあと

一日こんな風に過ごしていた

訳です。

 

私の昨日から今日の一日。

 

夜中3時に動画とDVD観ながら

リッツとクリームチーズ

をあてに、赤ワイン。

 

昼まで爆睡。

 

昼からセッション。

フラッと実家へ。

夕方からブログ書く。

 

DVDのお話し聞きながら

バスソルトを調合。

 

お風呂にゆったり浸かる。

 

そして今ブログ書いてます。

 

 

 

3年前までは一日12時間

拘束された生活を送る

かけもちパート主婦でした。

自由を手に入れたい!!

そう思って、借金してでも、

 

好きな事して生きていく!

 

と決めました。


42歳でゼロからスタート。

半年無収入で自分の勉強代と

生活費で多額の借金しました。

でも私には元の生活に戻るという

選択肢はなかったです。

だからこうやって急に思い立って

浄化ソルト作ったりできてる

ワケです(笑)

あなたがもし今、

お金ない、

時間ない、

自由になりたい!!

そう思っているなら、

決めたらいいだけ。


そうなれないひとは、


怖さがでて、


やってみる、

だしてみる、


ができない。


sns起業は経費ゼロでできるのに。


なーんにもソンしないのに。


わたしなんか、、、

と立ち止まってしまう。


もったいない!!


怖さで進めないあなた。


ならばたった一日、バンジーして

みませんか(relief)

そんなあなたにお伝えしたいこと

があります。

是非、Onedayセミナーにお越しください♪

最初の第一歩、お伝えします!

 

なにから始めたらいいか?


どんなマインドでブログを書いたら

成功していけるのか?

 

 

好きな事で生きていく素晴らしさ✨

クリック

↓   ↓   ↓
 
 

LINE@お友達1000名突破♡


拍手無料特典1

プレゼント「天使ちゃんにお願いしながら
お金を引き寄せる9つの法則」
ワーク&お金の引き寄せオススメ本紹介付き


拍手無料特典2
プレゼント「朝の10分で収入upする!?
あなたの一日が変わる瞑想」


友だち追加

 

インスタ始めました♥↓フォロー大歓迎

ポチっといいねしてくれたらナナコが喜びます^^