♡ご訪問ありがとうございます♡
キラキラ月商平均200万円キラキラ

ブロックを外して大好きな人からも
お金からも愛される♥

恋愛・夫婦関係・子育て・仕事
パートナーシップ専門家 菜々瀬ナナコ

まずはお読みください♡
菜々瀬ナナコってこんな人

さまよった10年間の子育て
~発達障がいの娘からの気づき

私が膨らんだ借金440万円をサクッと返した方法


ベル【大阪9/22】押切のあさんとコラボお茶会
詳細

 
こんばんは^^

本日はA様の体験セッションでした。
A様、お顔を自ら隠してくださいました♪
ありがとうございます。

ブロックがたくさん(;'∀')

結婚は、
「認められたい」
から望んでいたことでしたね^^;

本当は甘えたいのに、
本当に甘えたい相手に
甘えられなかったA様でした。

向き合ってくださいね^^

ありがとうございました✨

本日も素晴らしい一日に感謝を込めて^^

 
 
乙女のトキメキ8月の人気記事TOP3乙女のトキメキ

まじかるクラウン3位 テーマ:恋愛
我慢するなら会いたいって言っていい

 
※※消費税率が上がる前に!!
体験40分セッション
6480円

残3名様
LINE@より募集中
あなたの心のブロックを
カウンセリングと
スピリチュアル
両方で外します♥
残4名様
お申し込みは
下のバナーよりお友達
追加してください^^
↓  ↓
毎日
20時から23時の間に
一斉配信にて
お届けします(笑)

 

LINE@お友達950名突破♡

image

友だち追加


・不登校・発達障害の子育てのお悩み
・誰にも言えない恋愛のお悩み
・夫婦関係改善
・カウンセラー、ヒーラー、コーチの

起業のお悩み、自立支援
・ブログで集客したい


などのお悩みのご相談承ります✨


 

インスタ始めました♥↓