♡ご訪問ありがとうございます♡
キラキラ月商平均200万円キラキラ

ブロックを外して大好きな人からも
お金からも愛される♥

恋愛・夫婦関係・子育て・仕事
パートナーシップ専門家 菜々瀬ナナコ

まずはお読みください♡
菜々瀬ナナコってこんな人

さまよった10年間の子育て
~発達障がいの娘からの気づき

私が膨らんだ借金440万円をサクッと返した方法


ベル【大阪9/22】押切のあさんとコラボお茶会
詳細
コチラをクリック

 
今日は東京カウンセラー講座でした^^
 
継続していくにはマインドセットは
大切です。
 
どうしたいか、
どなりたいか、
 
そこへ行くまでにどんな行動が
必要になるか、
 
というお話しをいたしました。
 
みんなね、
 
講座を作ってください、
 
って伝えたら、
 
「わたしはまだまだ~!」
 
とか言うんですけど、
何も足さなくていいんですよ。
 
今までの経験を伝えれば
いいだけなんだから!
 
そこを必要としている人が
必ずいますから。
 
まずは始めてみる。
 
そうじゃないと、
どれだけステージアップしても、
 
「もっと収入上げてから、、、」
 
とか、
 
「もっと勉強してから、、、」
 
っていうんだよ💦
 
やっちゃえやっちゃえ~。
 
今日は雑談でも盛り上がり。。。(笑)
 
お勉強してるはずの
セミナールームから爆笑の声。
 
ありがとうございました^^
 
 
無事大阪への新幹線へ乗り込むの巻。

クライアント様より
最近、恒例の新幹線呑みの画像がない、
というお声をいただいたので、、、(笑)

今回は呑んだよ!(≧∇≦)
 
 

まじかるクラウン3位 テーマ:恋愛
我慢するなら会いたいって言っていい

 

LINE@お友達900名突破♡

友だち追加

毎月10日に
体験セッション6000円
※心のブロック解放付
先着5名様を
LINE@から募集

締め切りは20日です♪


・不登校・発達障害の子育てのお悩み
・誰にも言えない恋愛のお悩み
・夫婦関係改善
・カウンセラー、ヒーラー、コーチの起業のお悩み
・ブログで集客したい


などのお悩みのご相談承ります✨
image