♡ご訪問ありがとうございます♡
キラキラ月商平均200万円キラキラ

ブロックを外して大好きな人からも
お金からも愛される♥

恋愛・夫婦関係・子育て・仕事
パートナーシップ専門家 菜々瀬ナナコ

まずはお読みください♡
菜々瀬ナナコってこんな人

さまよった10年間の子育て
~発達障がいの娘からの気づき

私が膨らんだ借金440万円をサクッと返した方法


ベル【大阪9/22】押切のあさんとコラボお茶会
詳細
コチラをクリック

 
 
おはようございます(*^-^*)
 

夏の疲れが出たのか、
私の周りは体調悪くする方続出^^;
 
しんどくなったら・・・、
寝るんだよ。
 
なにがなんでも、バタっと寝るんだよ。
 
寝たら宇宙と交信できるから、
リセットできます。
 
疲れすぎて眠れない!
 
というあなた。
 
瞑想がオススメ。
 
マインドフルネス瞑想って
本読んでるんですけど、
 
寝転んで、
ゆっくり深呼吸。
 
ただ、今を感じる。
 
鼻から吸って~、吐いて。
 
過去も未来も切り離して、
今、息吸ってる!
 
と、呼吸する様子を感じるだけ。
 
・・・ってやってたら
3回目で眠れます。
 
疲れてたり、
ストレスがある人は
呼吸が浅いそうで、
肩で息してるんだって。
 
でもそれでもいいんで、
とりあえずは、
呼吸を意識。
 
企業でも朝にマインドフルネス瞑想
取り入れてたりするんだってね。
 
でもわたしは眠れない。
 
夏休みにヒョロヒョロっと
背が伸びた息子がいつもわたしの
ベッドに来る。
 
イカみたいに細く伸びて、
斜めに寝るもんだから今朝も、
顔にキックされて目が覚めました真顔
 
 
 

まじかるクラウン3位 テーマ:恋愛
我慢するなら会いたいって言っていい

 

LINE@お友達900名突破♡

友だち追加

毎月10日に
体験セッション6000円
※心のブロック解放付
先着5名様を
LINE@から募集

締め切りは20日です♪


・不登校・発達障害の子育てのお悩み
・誰にも言えない恋愛のお悩み
・夫婦関係改善
・カウンセラー、ヒーラー、コーチの起業のお悩み
・ブログで集客したい


などのお悩みのご相談承ります✨
image