♡ご訪問ありがとうございます♡
キラキラ月商平均200万円キラキラ

ブロックを外して大好きな人からも
お金からも愛される♥

恋愛・夫婦関係・子育て・仕事
パートナーシップ専門家 菜々瀬ナナコ

まずはお読みください♡
菜々瀬ナナコってこんな人

さまよった10年間の子育て
~発達障がいの娘からの気づき

私が膨らんだ借金440万円をサクッと返した方法


ベル【大阪9/22】押切のあさんとコラボお茶会
詳細
コチラをクリック

 
 
今日はM様のカウンセラー講座の
個別コンサルでした。
 
M様、頑張りすぎて
疲れていました(;'∀')

エネルギーをどこに注ぐか、
は大切。
 
いかに省エネで使う所に
使えるか!
 
なんです。
 
そして大切なことがもうひとつ。

自分の時間をしっかり作ること。
 
疲れてなにもみえないと、
本当にやりたいことが
なんだったかも見えなくなります。
 
どうなりたいか。
 
その先が大切。
 
まずはゆっくり休む時間が
必要ですね^^
 
タップリ休んだら、
また思考が変わりますよ。
 
ありがとうございました。
 
本日もステキな一日に
感謝を込めて✨
 
 
乙女のトキメキ8月の人気記事TOP3乙女のトキメキ

まじかるクラウン3位 テーマ:恋愛
我慢するなら会いたいって言っていい

 

LINE@お友達900名突破♡

友だち追加

毎月10日に
体験セッション6000円
※心のブロック解放付
先着5名様を
LINE@から募集

締め切りは20日です♪


・不登校・発達障害の子育てのお悩み
・誰にも言えない恋愛のお悩み
・夫婦関係改善
・カウンセラー、ヒーラー、コーチの起業のお悩み
・ブログで集客したい


などのお悩みのご相談承ります✨
image