♡ご訪問ありがとうございます♡
キラキラ月商平均200万円キラキラ

ブロックを外して大好きな人からも
お金からも愛される♥

恋愛・人間関係・子育て・仕事
パートナーシップ専門家 菜々瀬ナナコ

まずはお読みください♡
菜々瀬ナナコってこんな人
苦しかった子育て

 

 

おはようございます^^
 

 

 

自分を大切にすること、してますか~?

 

ここ一週間はご自愛に

時間を使ってます^^

 

昨日はヘアサロンに

カラーとカットとトリートメント、

ヘッドスパ。

 

毎回3時間入り浸ってます^^;

 

 

宇宙の流れから、

今は、

身に付けるものは赤やオレンジがいい、

とコンサルにアドバイスいただいたので、

 

 

赤とオレンジのブラ・ショーツセットを

買いに行きました♪

 

ちゃんと流れに乗れてる人は、

無意識に赤やオレンジを

取り入れてるのだそう。

 

赤は行動力、

オレンジは~。。。

決断力だったかな^^;

ググってくれーい。笑

 

 

さいきんの下着は、

モチーフや石が付いていて

バレリーナか!?

 

とアガるデザインばかり。

 

なのに、軽くて苦しくない!

 

ここ一か月で、4セット購入♪

良い下着をつけることは、

自分を大切にすること。

 

もう黒はつけない!

 

と決めました。

 

なんの宣言や(笑)

 

流れに乗るには、頭を思考で

パンパンにしないこと!

 

リラックスするんだよ。

 

そしたら、大好きな人の

声が、聞こえてくるかもよ❤️

 

 

 

LINE@お友達900名突破♡

友だち追加

毎月10日に
体験セッション6000円
※心のブロック解放付
先着5名様を
LINE@から募集

締め切りは20日です♪


・不登校・発達障害の子育てのお悩み
・誰にも言えない恋愛のお悩み
・夫婦関係改善
・カウンセラー、ヒーラー、コーチの起業のお悩み
・ブログで集客したい


などのお悩みのご相談承ります✨
image