お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどでお悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮比 ➸➸➸
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

 

10月10日の満月を過ぎてもなお、まだ少し心が辛い方もいらっしゃると思います。



もうすぐその気持ちも抜けていくと思います。

 

 

楽しい時間は一瞬なのに、辛い時は永遠に感じます。



時間の流れが、自分の感覚次第で変わる、という事です。



という事は、今、辛くて時間が長く感じるのであれば、楽しい時間に変化出来るのであれば、辛い時間から抜け出せます。




辛い時間も大切な時間です。

全て無駄な事はないのですから。



全ては自分の意識次第。



必要以上にネガティブな気持ちに留まっていれば、それだけ辛い時間が長くなるという事。



そこから気分を転換させれば、いくらでもネガティブな場所から移動できます。




ただ、注意もあります。


ネガティブも大切なものです。



ネガティブな事から、何も考えずにただ苦しいから逃げ出したい、という気持ちでは、またいつか同じ事を繰り返します。


  • なぜこのような気持ちになっているのか?
  • どうしたら同じ事を繰り返さずに済むか?


などを考える事が大切です。




なぜなら、人は同じ事の繰り返しで生きてるから。



一度した事は、そこに道が出来てるので、また通りやすいのですね。



でもまだ未踏の場所はどこに行ったら良いのか分からない…



だからこそ、同じ道を辿ってしまう、という事が私たちの人生で起こっています。





良い事なら何度でも繰り返し通れば良いですが、そうでなければ、新たな道を進んだ方が良いのです。




そして「未知なる道」は迷いますので、予め何となく予想を立てて進む方が安心します。




そのために「過去の経験から学ぶ」事が大切になります。



こういう思いからこのような行動をして、結果こうなった



というような、一つの過去の経験からの仮説を立てる事ができます。





もしそれで上手くいかなければ、またそこに、プラスして「今回はこういう感じでこうなった」というのが増えるわけです。





いくら仮説を立てて進んでも、全てが良い方向に進むとは限りません。



何もない未知の手探り状態よりも、過去の経験を元に活かし、新たな道を開拓していくのは、うっすらと道標があるような感じに思えませんか?



もちろん真っ新な所に何も考えずに飛び込んで、直感で動いていくのでも良いのです。




それは怖いよ、という方には、過去の経験を活かして進んでいく、という方法をおすすめします。




何も考えずにいれば、自然と過去の今までの経験のルーティンを繰り返すのが人間です。



そして同じような部分で転んで「自分はなんてダメなんだ」と考えがち。


それは人生の時間がもったいないと思いませんか?




過去の経験を活かし、そして「私はこうなりたい!こうしたい!それにはどうすれば良いか?」と考えるのが、過去の経験を知識に変える、という事です。



何度も同じ事を繰り返すのではなく、少しずつでも変化しながら、望む方向に進んでいく。



それでも結局は、自分の過去の人生の中での知識なので、大きな変化を得るのは難しいかもしれません。




もっと効率よく大きな変化を得るには、全く違う環境に身を投じる事です。



知らない事を学んだり体験する事で、あなたの今までの世界が、さらに大きく広がります。



そして、例えば自分で料理をしたら1時間かかっていたけど、新しいやり方を取り入れたら20分で出来るようになったなど、効率よく簡単に物事を進める事が出来るようになったりもします。



これもすべて、あなたが「そうする!」と強く意志を決めて、そちらの方向に第一歩を踏み出せば、そのようになっていきます。




全ては自分の意識次第。


あなたはどのような人生を送りたいですか?


もしも、大きく変わりたい時は、こちらを受講されてみてください。


今までの自分から、明らかに変化していけます!



いつでも、あなたの幸せを願い応援しております♡

 

【他人軸から自分軸へ!】

ツインレイ/恋愛/人生を私らしく愛の中で生きるために

虹 本当のあなたで人生を生きると、今までの悩みが悩みではなくなります 虹

 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル

 

 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

 ❥︎:❥︎ カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ❥︎:❥︎

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ ご感想 ❥︎:❥︎
お客さまからのご感想
 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ