お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどでお悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮比 ➸➸➸
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

 

 

ツインレイ男性は、ツインレイ女性をリードしたいし、いろいろな面で頼られたいのです。

 

自分が自分の愛する女性を護っている!

 

そう感じることが、一つの生きがいとも言えます。

 

 

 

 

だからこそ、あなたに出会い、今までにないくらいの衝撃と高揚感を覚えます。

 

そしてお付き合いが深まるとともに、自分が自分の理想の男性像に近づけないという歯痒さも、同時に感じ始めるのです。

 

 

そして、こんな自分ではツインレイ女性を十分に護れない・・・

 

そう思いあなたの前を去り、サイレント期間に突入してしまいます。

 

 

 

 

男性というのは、もともとプライドがあります。

 

このプライドも、ポジティブな状態のプライドとネガティブな状態のプライドがあります。

 

 

サイレント期間に入る前のツインレイ男性のプライドは、もちろん後者のプライドです。

 

だから鼻をへし折られたような感じになり、ズタボロになってしまうのです。

 

 

 

 

でも、これがネガティブなプライドからポジティブなプライドへ変換させる「きっかけ」となるのですね。

 

 

 

 

プライドというのは、自分が生きていく上での目標というか「こういう自分で在りたい」という理想像です。

 

本来は内面的な部分ですが、初めは表面的な部分でのプライドしか持てません。

 

 

 

 

サイレント前のツインレイ男性は

 

  • かっこよく見られたい
  • すごい人と思われたい

 

など、過剰に表面的な部分に意識が向き、ツインレイ女性から「自分の理想通りに見られたい」と思うのです。

 

なので結局これは、プライドではなく「見栄」なわけですね。

 

 

 

そして「自分の理想通りのイメージ」なので、それはツインレイ女性が求めている部分ではないかもしれません。

 

自己満足、独りよがりになっている可能性もあります。

 

 

 

そのような表面的な部分をいくら取り繕っても、本当の意味での「愛」というのは育まれていきません。

 

 

 

 

 

しかし、初めの段階では「見た目」「表面的な振る舞い」などは、重要になることが多いです。

なぜなら、初めのうちからお相手の深い部分までわかるものではないから。

 

 

だから、全てが「うまくいくためのプロセス」なのです。

 

 

 

そしてこのあとは、少しずつ表面的な部分を削ぎ落とし、本当の自分を見せていく・・・という過程になります。

 

なので、ここから少しずつ自分と向き合い、表面のエゴを脱ぎ捨て、本当の自分を出していく段階となります。

 

 

 

本当の自分

 

 

ダメな部分も良い部分も、それで「自分」という人間なわけです。

 

もっと言えば、ダメな部分があってこそ「完璧」なのですね。

 

 

 

でもプライドの高い男性は、それが許せないのです。

 

特に自分が愛した女性の前では、かっこいい男性(自分が理想とする男性像)でいたいのです。

 

 

 

でも、ツインレイのお相手の前では嘘はつけません。

 

 

 

だからこそ、ダメな自分を隠しきれない・・・

 

本当ならそのままダメな自分を出して行けばいいのだけど、ネガティブなプライドが邪魔をして出せない。

 

 

 

そして「こんなに弱い部分がある自分では、大切なツインレイ女性を護れない」と失意に陥り、ツインレイ女性の前から姿を消すのです。

 

 

最後の最後までプライドが邪魔をして、大好きなのに、このままの姿でツインレイ女性の前にいることはできないと、真逆の行動を取りツインレイ女性の前から去ってしまうのです。

 

 

 

 

 

ツインレイ男性がこのような状態ということは、対となるツインレイ女性側もそれなりの課題があります。

 

 

ですから、サイレント期間はお互いが自分の課題にしっかりと取り組むことで、男性性を磨き上げたツインレイ男性と、女性性を磨き上げたツインレイ女性が再会できるわけですね。

 

 

そして再会を果たし、ツインレイ本来の生き方を、ここから新しくスタートさせていくわけです。

 

 

この肉体が尽きるときまで、魂を磨き続けていくツインレイ。

 

スタート地点に立てるように、まずは自分自身との向き合いがとても大切なのですね♡

 

 

 

 

 

いつでも、皆様の幸せを願い応援しております。

 

【他人軸から自分軸へ!】

ツインレイ/恋愛/人生を私らしく愛の中で生きるために

虹 本当のあなたで人生を生きると、今までの悩みが悩みではなくなります 虹

 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル

 

 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

 ❥︎:❥︎ カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ❥︎:❥︎

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ ご感想 ❥︎:❥︎
お客さまからのご感想
 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ