お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどでお悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮比 ➸➸➸
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

 


自分と向き合うというのは、とても大切なことです。



特にサイレント期間中のツインレイ女性にとっては、とても重要となります。




どれほど重要かと申しますと「今後ツインレイのお相手と再会するかしないか」くらいに大切なことです。




いつも言っている「自分軸」というのが、ツインレイ女性にはとても大切です。


(もちろん、自分らしく生きていきたい方には、必須項目ですが)




この自分軸は、自分がハートで思っていること・・・本音で生きるということです。





この本音を見つけ体現していくことは、自分自身との調和が起こります。



そして、自分が調和のエネルギーを発してる(そのようなオーラを纏ってる)ので、周りの人も感化され、穏やかな気持ちになります。




  • あなたが何をするわけでもなく
  • 誰かに何かをしたり
  • どうにかさせようもしなくても



あなたが、あなたでいるだけで、平和的な空気感をそこに表せるのです。




そして、周りの人に本音を伝えていくことで、余計な枝葉がない分、きちんとお相手の心に届きます。



枝葉があれば、それが引っかかりの原因となり、きちんとお相手に届かないのですね。




しかし、ストレートに届きますから、言葉選びは慎重にするのが大切になります。



同じ意味合いのことを言っても、言葉選びを間違えると、お相手を傷つけてしまいます。



本来は傷つける思いで言ったわけではないけれど、言葉の選び方でそうなる場合もあります。



また、お相手の感情がネガティブに傾いている時は、どのような言葉でもネガティブに受け取られてしまうかもしれません。



でもそれは仕方ないことなのです。


それはお相手の問題。



そして、あなたがその言葉をお相手に渡したことは、何かしらの必要があったから。



目に見えて変化がなくても、双方の潜在意識意識で何か感じとり、小さな変化が生まれます。




そしてそれが形になった時の受け取り方も、それぞれですが、全ての出来事は良い場合も悪い場合もあり、その瞬間の選択で決まり、それがその瞬間のベストな答えと思ってください。




もしも、自分の予想外、意図しない状態になった場合、《そこから何が学べるか?》と、一つまた人生に奥行きが生まれます。




このように、自分も他の人も、その瞬間の受け取り方次第で変わりますから、それに翻弄されないためにも、自分軸というのが大切になるわけです。



自分軸がしっかりしていれば、周りがどのような受け答えをしても、さほどブレずに対応できます。



これは、心が楽になるばかりか、余計な思考や感情が出ないので、エネルギーの温存にもなります。



そして大切な場面でそのエネルギーを使えるので、自分の中で無駄のないエネルギー循環ができ、心地よく生きられるのですね。



まずは、自分としっかりと向き合ってみてくださいね。


 

いつでも、皆様の幸せを願い応援しております。

 

【他人軸から自分軸へ!】

ツインレイ/恋愛/人生を私らしく愛の中で生きるために

虹 本当のあなたで人生を生きると、今までの悩みが悩みではなくなります 虹

 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル

 

 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

 ❥︎:❥︎ カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ❥︎:❥︎

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ ご感想 ❥︎:❥︎
お客さまからのご感想
 

 

 にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ