お立ち寄りくださり、ありがとうございます。 
 
恋愛やツインレイ、生きづらさなどでお悩みを抱えている方の
お役に立てれば嬉しく思います。

潜在意識ソウルコンサルタントの小川宮弥 ➸➸➸
 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

 

8月の受講生さま、2名様残1名様 募集いたしております。

 まじかるクラウン 潜在意識を書き換えて自分らしく生きる まじかるクラウン
 
 
 

本当の自分になって、お相手と向き合うということが大切です。

しかし、本当の自分になることが、みんな怖いのですよね。

本当の自分というのは、生まれたての赤ちゃんと同じ。

何も守るものがない状態。

だからこそ、怖いのですね。

 

 

 

恋愛においての不安や恐れというのは、

  • お相手から嫌われたくない
  • 振られたくない
  • 別れたくない

などがあります。

 

 

これは、分離です。

 

まるで、親から引き離される子供のような感じですね。

 

 

 

 

そもそもなぜこのような気持ちになるのかというと、

 

  • 彼がいなくなったら一人で生きていけない
  • 他にいい人がいるわけない

 

という気持ちがあるからです。

 

 

 

 

でもまだこれは、あなたの本当の思いではありません。

 

 

 

この世はいつでも「私」がメインなわけです。

 

しかしこの場合、お相手がメインになっています。

 

 

 

なら、メインを「私」にするとどうなるのかというと・・・

  • 私には人に愛される価値がない
  • 私には愛されるほどの魅力がない
  • 私は一人では生きていけない
  • 誰かがいてくれないと何もできない

 

ということになります。

 

 

 

 

さらにその奥には

 

私にもっと意識を向けて欲しい

 

という思いがあるのです。

 

 

 

人に求めること=自分に求めていること

 

 

なので「私に意識を向けて欲しい」というのは、自分が自分に思っていることです。

 

 

 

あなたは自分自身に意識を向け、望みを叶えてあげていますか?

 

 

 

自分の望みを叶えてあげることで、心は満足します。

 

しかし多くの人は、自分のことは横に置いておいて、他のことを優先させてしまいます。

 

 

例えば「疲れているのに仕事や家のことをしなくてはいけない」と、体を休ませずに働かせていませんか?

 

 

あなたの望みに耳を傾けて、少しでいいので叶えてあげてください。

 

 

もっと魅力的になりたいなら、魅力的になるように、ファッションやヘアメイクを研究してみるとか、ボディメイキングをしてみるとか。

 

また、お風呂にお気に入りの香りの入浴剤を入れてみたり、身体にボディクリームをつけたりするのも良いですね。

 

 

視覚的に気に入った状態は自分をもっと好きになります。

香りや肌の感触は、自分を大切に愛おしく思えるアイテムでもあります。

そして良い香りを感じ、なめらかな肌の感触を感じて脳が満足するのです。

 

 

 

もっともっと自分自身に意識を向けて、存分に満足させてあげてください。

 

彼にして欲しいことを自分にしてあげるくらいの気持ちで、自分を愛おしんでくださいね。

 

 

すると彼からも、もっと愛されるようになりますよ。

 

 

 

応援しています♡

 

 

 
8月度コンサル生 残1名さま募集です

【他人軸から自分軸へ!】

ツインレイ/恋愛/人生を私らしく愛の中で生きるために

虹 本当のあなたで人生を生きると、今までの悩みが悩みではなくなります 虹

 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続コンサル

 

 

❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎

 nanairo♡miyabi stores

 

 ❥︎:❥︎ カードメッセージ&あなたの心に届けたい言葉たち ❥︎:❥︎

 Twitter / Instagram / YouTube / LINE公式  

 

❥︎:❥︎ ご感想 ❥︎:❥︎
お客さまからのご感想