いつもご覧いただきましてありがとうございます。

ソウルコンサルタントの小川宮弥です。

 
 
 
 
11月5日は蠍座の新月について書いていきます。
 
 
 

1, 破壊と再生の始まり

 
 
すでに蠍座のエネルギーを感じ、心の中での葛藤や今までのことを思い出して、悔やんだり嘆いたりしている方もいらっしゃるかもしれません。
 
 
しかし、そこを乗り越えて、本当のあなたへなっていく、移行の時、と思ってください。
 
 
 
蠍座新月は、とても深い部分での変容を促します。
 
蠍座という星座自体、表面的なことではなく、心の深い部分との関わりの強い星座です。
 
守護星が冥王星で、この冥王星は破壊と再生の星と言われています。
 
 
 
11月5日からしばらくの間(もしくはすでに感じていらっしゃる方もいると思いますが)、あなたの心の深い部分での破壊と再生が行われます。
 
 
過去の何かに執着してきたこと、許せない思い、愛情、悲しみなど、それらを癒し手放すことで、新しいあなた、本当のあなたに生まれ変わっていきます。
 
 
 

2, 心のデトックスの期間

 
 
次の満月、11月19日は牡牛座で満月が起こります。
 
この時、月食を伴います。
 
月食はとてもエネルギーが強いと言われているので、11月5日〜11月19日までの2週間は、強烈な心のデトックス期間になります。
 
 
想像もつかなかった、心の痛みや悲しみなどが突然出てきたり、何かの表紙で表面化してくる場合も。
 
 
もし何もないよ、と思っていても、それは心の奥深くに自ら沈め、その思いが上がってこないようにしているだけかも。
 
 
無理に見る必要はありません。
 
なぜなら、それはまだ「時期」ではないから。
 
 
今回はデトックスの強い蠍座新月なので、このようなことを書いていますが、心のデトックスはいつでも出来ます。
 
 
そしてそれは、あなた自身が向き合う時に自然と浮かび上がってくるものです。
 
なので、どうしてもそのようなものがわからない、という方は今向き合う必要がないということです。
 
 
 
 

3, デトックスの方法

 
 
あなたの心の中の思いを、すべて紙に書き出してみてください。
 
 
 
時系列も種類もごちゃまぜでいいです。
思いついたことを、どんどん書いて行ってください。
 
字が汚くても、読めなくても構いません。
誰に見せるのでもないし、じっくりと読み返すものでもないから。
 
書いた紙は破って捨てるので、心の思いを吐き出すために書くのです。
 
 
 
書きながら泣いたり怒りがこみ上げる場合もあります。
 
その時に、怒りを出せる環境であれば、大声を出したり、クッションを叩いたりしても構いません。
 
 
 
デトックスというのは、消化しきれなかったエネルギーが心の奥に溜まっている状態です。
 
そのエネルギーを出す、ということが目的なので、書くというのはきっかけにすぎないのですね。
 
もちろん書くだけでもスッキリしたりしますが、実際に相当溜まっているエネルギーは書くだけでは発散されません。
 
 
もしも大声を出したり出来ない環境であれば、カラオケに行って大声を出して歌うとか、激し目の筋トレやスポーツをするとか、ジョギングではなくダッシュをするとかして、エネルギーを発散してください。
 
 
くれぐれも、人には当たらないようにしてくださいね。
また、車の運転中に思い出すととても危険なので、運転中はリラックスを心がけてくださいね。
 
 
 
 
苦しみは、古いに草冠です。
草は枯れて、また新たな土の栄養となります。
苦しみも新たな人生の栄養になるのですね。
まさに破壊と再生・・・です。
 
 
あなたのこの2週間が、素晴らしいものとなりますように。
 
 
 
あなたのデトックスのお手伝いをします。
 
苦しい心のお悩みなどありましたら、こちらから。
 
 
 
応援しています♡
 

宝石赤【潜在意識を変えて本来の自分に戻る】3ヶ月継続コンサル 宝石赤

 

あなたの潜在意識を変えることで自分らしく生きていくことできます。

自分らしく生きるとは、周りを気にせず比較をせず

自分の世界を創り上げ、唯一無二の自分になること。

だからとても生き生きと輝き始めるので

恋愛だけではなく、人生全般的に良い方向へシフトしてきます。

 

お申し込み・詳細はこちら

 
 

 

❥︎:❥︎ YouTube ❥︎:❥︎

 

❥︎:❥︎ Twitter / Instagram ❥︎:❥︎ 

 

❥︎:❥︎ LINE公式 ❥︎:❥︎ 
 
 

    にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ