いつもご覧いただきましてありがとうございます。

ソウルコンサルタントの小川宮弥です。

 
 
 

男女の思考の違いはあります。

 

そして個人個人の思考の違いもあります。

思考が違う人同士が付き合うのだから、ある意味大変なのです。


またこれが婚外恋愛ともなると、また違った意味でいろいろな思惑も出てきてややこしくなる場合もあります。

 

今回はそんな婚外恋愛について書いていきます。

 

 

1, 恋は盲目

 

 

好きになっている時はあばたにえくぼで、実はお相手をよく見えないものです。

 

少し気持ちが落ち着いてくると、その部分がクローズアップされて、一気に気持ちが引いてしまう事があります。

 

 

それはお付き合いをする前段階で気がつくこともありますし、お付き合いをしてから気づくこともあります。

 

何年もお付き合いをしてから気がつく・・・そんなことにならぬように、しっかりとお相手の内側を知っておく必要があります。

 

 

  • お相手がどのような人物なのか?
  • お相手はどのような気持ちで私を見ているのか?
  • お相手は私とどのような関係になりたいと思っているのか?

 

 

当たり前に感じますが、実は案外「恋は盲目」なので、お相手の本音がわからないことが多いのです。

 

また言葉が上手な人は言葉たくみに近づいてくる場合もありますので、お相手の心の真実を理解するように、言葉や文章をしっかりと読み込みその意味を探ってみてください。

 

 

 

 

2, 付き合って別れるを繰り返すと・・・

 

 

すぐにお付き合いしてすぐに別れる・・・を繰り返しても何も罰則はありません。

 

しかし自分でも気付かないうちに、何かしらネガティブな思いを抱いてしまうことがあります。

 

  • どうせ別れてしまう
  • いつも付き合うのは自分に合わない人
  • 何度も別れを繰り返す
  • 私は愛されない
  • そもそも婚外恋愛

 

このような思いを抱いてしまうかもそれません。

 
 
しかし「すぐ別れる」というのは、ネガティブな側面だけではありません。
 
心身ともに深いお付き合いになる前に、お相手を見ることができたことで、心の痛みを最低限にしてお別れすることができます。
 
これが長い年月経ってしまうと、その分の情も出てきてしまうので、そこで別れるのが辛くなったり、また執着になってしまったりするのですね。
 
 
 
 

3, なぜ婚外恋愛をするのか?

 
 
はっきりと言います。
 
婚外恋愛はいずれお別れの時がきます。
 
 
もちろん、中には一緒になれる方もいますが、ほとんどはお別れとなります。
 
しっかりと現実を見た上で、それでも婚外恋愛をしたいのか?を自分の心に聞いてください。
 
 
 
なぜあなたは婚外恋愛をするのでしょうか?
 
 
通常の恋愛と比べたら、リスクは大きいです。
 
なぜそれを選ぶのか?
 
 
「ツインレイだから」という言葉に逃げないようにしてくださいね。
 
ツインレイの存在はもちろん否定はしません。
 
 
しかし、婚外恋愛だから、年齢が離れているから「ツインレイなんだ」と決めつけないようにしていただきたいのです。
 
これはまた別の記事で書いて行きたいと思いますが、ツインレイでもツインレイでなくても、好きなら好きでいいじゃないですか、ということなのですね。
 
 
ツインレイだから奥さん(旦那さん)のいる人を好きになってしまった、またはお付き合いしている・・・というのは、婚外を正当化する言い訳になっていませんか?
 
 
 
婚外恋愛はそれ自体、今のパートナー(夫・妻)との性格や性的な部分でうまくいかないから、外に恋人を作る、という人が多いと思います。
 
また稀ですが、パートナーと全てうまくいっているけど、もっと好きな人ができてしまった、という人もいます。
 
 
 
どちらにしろ「なぜ婚外恋愛をするのか?」を考え、さらにその考えを深掘りして見てください。
 
すると、あなたの心の核の部分が浮かび上がってきます。
 
 
その部分をちゃんと見つめ、認めないと、なかなかうまくはいきません。
 
ぜひ秋の夜長にご自身の本心と向き合って見てくださいね!
 
 
 
本日より10月6日(水)までショップで20%〜10%オフで販売させていただきます。
秋の夜長に、ご自分のことを知る機会にされてみてくださいね♡
 
 

宝石赤【潜在意識を変えて本来の自分に戻る】3ヶ月継続コンサル 宝石赤

 

あなたの潜在意識を変えることで自分らしく生きていくことできます。

自分らしく生きるとは、周りを気にせず比較をせず

自分の世界を創り上げ、唯一無二の自分になること。

だからとても生き生きと輝き始めるので

恋愛だけではなく、人生全般的に良い方向へシフトしてきます。

 

お申し込み・詳細はこちら

 
 

 

❥︎:❥︎ YouTube ❥︎:❥︎

 

❥︎:❥︎ Twitter / Instagram ❥︎:❥︎ 

 

❥︎:❥︎ LINE公式 ❥︎:❥︎ 
 
 

    にほんブログ村 恋愛ブログ 恋愛アドバイスへ