いつもご覧いただきましてありがとうございます。

ソウルコンサルタントの小川宮弥です。

 
 
 
 
「個性」というのは、一人一人違います。
 
 
でも、少しでも違うと「自分は変ではないか?」と気にしてしまいませんか?
 
日本人はみんなと同じ、というのが安心していられる感覚があります。
 
 
みんなと同じといっても、もちろん一人一人は違いますよね。
 
だからこそ「はみ出しているのではないか?」という恐怖も襲ってきたりします。
 
そして人と同じようなことをして生きているとことに安心感を覚える一方「本当の私とは?」という疑問も出てきます。
 
 
 
 
なぜ、一人一人違い、個性というものがあるのか・・・考えたことがありますか?
 
それはみんなが輝けるようにするため。
 
 
 
個性がなく全く同じなら、それこそ全員で同じステージ上で競わなければならなくなります。
 
 
しかしみんな自分のステージを持っているので、本来は自分のステージの真ん中にいればいいだけなんですね。
 
あえて他人のステージに行って戦わなくてもいいのです。
 
自分のステージの真ん中にいれば、自然とスポットライトが当たるのです。
 
 
 
もしくは、自分のステージにいるけれど、素顔で出るのは嫌だからと仮面つけている状態。
 
仮面をつけているから、あなたの素顔(本音)が見えないのです。
 
 
 
 
自分らしさを大切にすることは、恋愛においても、ほかの人との差別化が測れます。
 
 
好きな人に振り向いてもらいたいと、例えばもっと「可愛く、女性らしい雰囲気で」・・・と思っても、あなた自身の雰囲気はそれとは違うかもしれません。
 
 
これは違うステージに立っていることになります。
 
すると、無理をして可愛らしさや女性らしさを出すと、本来のあなたをステージに出ないように、幕の奥に押し込めてしまっていることになります。
 
もしくは仮面をつけてステージの真ん中に立っている感じ。
 
 
本来のあなたは・・・例えば女性らしい、というよりも、サバサバした感じだとします。
 
もしお相手が女性らしい人が好きだ、ということで、そのように振る舞っていても、本来のあなたはもっと活発で服装の好みなども全然違っているかもしれません。
 
 
でもお相手に気に入られたいから、一生懸命にお相手の好みの女性を装っているのです。
 
 
だけど、もしそれでお付き合いができたとしたら・・・
ずっとそれで通せるでしょうか?
 
 
 
だから、もし自分を偽ってお付き合いをしていたら、少しずつ本当のあなたを出してみてください。
 
少しずつ出すことで、「あれ、こういう感じだったっけ?」とお相手も抵抗なく受け容れられます。
 
 
もちろんこれは100%そうなる、ということではありません。
 
ただ、少しずつ自分を出していくことにより、先にも書いたように、お相手は抵抗なく、いつの間にか素顔のあなたを受け入れている、ということがあります。
 
 
 
 
このブログで声を大にして言いたいのは「自分を偽らずにそのままで」いてください、ということです。
 
偽ってお相手の好みの女性になるよりも、そのままのあなたの方が、魅力的なのですから。
 
 
偽ることで、あなたの魅力が半減以下になります。
 
どんな人でも自分を生きていたら、とっても輝くのです!
 
 
 
周りの人を思い出してください。
 
自分を生きているなーと思う人は、輝いていませんか?
 
 
自分そのものだから、隠すところがないのでその人らしさが出て、輝けるのです。
 
いいところも悪いところがあっても、です。
 
 
 
自分を偽っていて悪いところが出ると、そこからどんどんボロが出ていきます。
 
そこを取り繕おうとして、不自然になったり、言い訳したりするから。
 
 
 
あなたらしくいることで、あなたの素晴らしい部分が輝くのです。
 
そして、たとえ悪いところが出たとしても、そこを認め変えていこうとする姿は、とても愛おしいものです。
 
 
あなたの個性を100%活かしてください。
 
 
 
 
応援しています♡
 

宝石赤【潜在意識を変えて本来の自分に戻る】3ヶ月継続コンサル 宝石赤

 

あなたの潜在意識を変えることで自分らしく生きていくことできます。

自分らしく生きるとは、周りを気にせず比較をせず

自分の世界を創り上げ、唯一無二の自分になること。

だからとても生き生きと輝き始めるので

恋愛だけではなく、人生全般的に良い方向へシフトしてきます。

 

お申し込み・詳細はこちら

 
 

 

❥︎:❥︎ YouTube ❥︎:❥︎

 

❥︎:❥︎ Twitter / Instagram ❥︎:❥︎ 

 

❥︎:❥︎ LINE公式 ❥︎:❥︎ 
 
 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ  にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ