いつもありがとうございます。
 
 
恋愛を成就させるためのコツやノウハウなど、色々とあります。
 
でも、結局は表面的なことではなくて、内面的な部分が大切になってきます。
 
 
 
ノウハウを知り、それを実行してうまくいく人は、それを信じて素直に行う人。
 
逆にうまくいかない人は、心では少し疑っていたり、逆にそれに過剰に執着してしまったりしています。
 
image
 
 
心の中で疑うというのは「これで本当にうまくいくのかな?」という思いですし、 執着は「これで絶対に叶ってほしい!」という思いです。
 
 
 
疑いの心が出るのもわかります。
 
でも、それをして恋愛がうまくいかせたい!という思いであれば、疑うことをしては叶うものも叶わなくなってしまうのっですね。
 
 
 
そして、執着がなぜ叶いにくいのかというと・・・
 
「叶ってほしい」と思うということは・・・潜在意識では「叶うわけない」と思っているからなのです。
 
 
疑いの心と同じですね。
 
表面的には「叶ってほしい」と思いつつも、潜在意識では「叶わなないかもしれない」「叶うわけない」と思っている。
 
 
 
 
 
 
逆に叶いやすい人は「これをしてそうなったらいいな〜」という軽い気持ちです。
 
または「これで叶っちゃったらどうしよう♡」と前向きに捉えています。
 
 
 
「絶対に叶って!」という縋(すが)るような思いを放っている人と、「〇〇なったら嬉しいな〜!」と明るい未来を思い描いている人では、出ている波動が全く違ってきます。
 
 
 
 
波動というものは全てのものから出ています。
 
ラジオやテレビなどの周波数と同じです。
 
 
そして、その同じような周波数を引きつけ合うと言われています。
テレビも自分のみたいチャンネルにすれば、そのチャンネルが映ります。
 
 
これが引き寄せの法則です。
 
 
似たような人同士が友人になるのも、この原理です。
 
 
 
だから、叶った時と同じような波動をその前から出し続けていれば、その現実が創り出される・・・ということなのですね。
 
また、どうせ叶いっこない・・・という周波数を出し続ければ、恋愛がうまくいかない現実が目の前に創り出されます。
 
 
 
 
だから、自分の心で思ったことが目の前の現実を創るのです。
 
誰かのせいでうまくいかないのではなく、自分の心一つでいくらでも変化させていけるのですね。
 
image
 
叶ってほしいという思いは皆あります。
 
だから「異性に好かれるには・・・」などのノウハウを実行したりするのですよね。
 
 
 
でもそのノウハウに加えて、この心の状態も整えていくことが、とても大切なのです。
 
 
 
 【関連記事】
 

 

 

 
応援しています♡
 
 

 

クローバー LINE通話・メンタルブロック解除 クローバー

 

募集期間 本日 7月15日(木)まで

セッション日時はこれ以降でも大丈夫です。

 

心のブロックを取り除くことで、あなたのモヤモヤが晴れ願望がスルッと叶いやすくなります♡

 

ご希望の方は、LINE公式にご登録いただき「ブロック解除希望」と書いて送ってくださいね。

後ほどご返信させていただきます。


60分 / ¥5000 

 

宝石赤【潜在意識を変えて本来の自分に戻る】3ヶ月継続コンサル 宝石赤

 

あなたの潜在意識を変えることで自分らしく生きていくことできます。

自分らしく生きるとは、周りを気にせず比較をせず

自分の世界を創り上げ、唯一無二の自分になること。

だからとても生き生きと輝き始めるので

恋愛だけではなく、人生全般的に良い方向へシフトしてきます。

 

お申し込み・詳細はこちら

 

 

 

❥︎:❥︎ YouTube ❥︎:❥︎

 

❥︎:❥︎ Twitter / Instagram ❥︎:❥︎ 

 

❥︎:❥︎ LINE公式 ❥︎:❥︎ 
 
 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ  にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ