数秘術をご存知ですか?

 

数秘学者のピタゴラスが、数字には性質があり音にも宇宙にも数字が当てはまる、として体系立てられました。

 

 

基本的には1〜9の数字を用いて、本質を表しています。

 

このメインの本質を誕生数と言ったりライフパスナンバーなど言います。

 

これは生年月日をバラバラにして、すべて足し、合計も一桁の数字になるまで足していきます。

 

 

 

 

1985年8月29日生まれ

 

1+9+8+5+8+2+9=42

4+2=6

 
 
この方の誕生数は「6」となります。
 
これは潜在的な本質を表しています。
 
 
この誕生数だけなら、ネットで色々と出ていますので、これだけでも「あなたはこんな人」というのがわかります。
 
 
しかし、数秘術はこのメインの誕生数以外にもいろいろな数字を使います。
 
 
  • ソウルナンバー(魂の求めているもの)
  • ディステニーナンバー(行動や表面的なもの)
  • パーソナルナンバー(周りから見られているイメージ)
 
 
他にもたくさんあります。
 
 
 
例えば、例の方は「6」でしたが、「6」は調和を重んじて、愛、家族、美しさ、審美眼、などのキーワードがあります。
もちろん他にもあります。
 
 
そして、この数字だけだと「6」の人はみんなこのような性格か?といえば違いますよね。
 
雑誌の後ろの12星座占いが当たったり当たらなかったりするのと同じなのですね。
 
あの星座占いは基本的には「太陽星座」のみで見ています。
 
 
 
いわゆる、ホロスコープ占いとか星読みとか言われているものは、他にも、月星座や水星、火星、土星、冥王星、天王星などがあったり、ハウスとか色々とその他にも複雑に絡み合って総合的に見ています。
 
12星座占いはその、ほんの表面的な部分のことなのです。
 
 
 
 
また、育ってきた環境によっても性格は変わります。
 
本質は変わりませんが、この本質もいわゆる、良い面/悪い面 がありますので、悪い面に傾いていたら、良い面に変えて行けばいいのです。
 
 
 
 
【メール鑑定】数秘術 あなたの魂の本質」はその数字一つ一つから、あなたの本質を出していきます。
 
 
 
もし鑑定で「そうかな・・・?」と疑問に思う部分があれば、それはまだ本質を発見できていなかったり、それとは真逆の生き方をしてきて、まだ見えていない部分なのですね。
 
 
どんどん本当の自分になっていくことで、それらの面が見えてきて、良い面ならそのままに、もしも悪い面ならそれをクルッとひっくり返せば良い面になります。
 
 
 
数秘術で、ある程度ご自分の本質を知っておくことで、その良い面悪い面がわかりやすく、どのようにしていけばいいのかがわかります。
 
 
また、自分の嫌な面があったとして、でもそれが本質の悪い面だとしたら、仕方ないんですね。
 
そのような本質を持っている・・・ということなのです。
 
 
だから悪い面が出てるなら、基本的にはそれを良い面にひっくり返していただきたいのですが・・・
 
そのような悪い面の本質をも認めて受け容れることで、「自分らしさ」が発揮できるようになっていきます。
 
 
 
 
 
私は生きていく上で一番いいのは「自分らしく生きること」だと思っています。
 
 
 
これはみなさん、そう思われていると思いますが、なかなかできないの部分です。
 
どうしても周りを気にして、それこそ「6」のように調和を取ろうとする。
場の空気を乱さないように、みんなに合わせて・・・
 
これは、日本人の気質でもあります。
 
 
 
でもこれは、真の調和ではありません。
 
周りの目を気にして合わせているだけです。
 
 
真の調和とは、そえぞれが自分らしくいて、それが自然と良いバランスで調和されることです。
 
 
みんないろいろな個性があります。
 
それを生かさないのは、自分を生かさないことになります。
 
ということは、自分を殺してしまっている状態ですね。
 
 
 
だから、生きづらいのは、当たり前なのです。
 
 
 
生きづらいのは、親のせいではないですよ!
周りのせいでもないですよ!
 
自分を生かしていない、自分のせいですよ!
 
 
 
その責任を持って生きることで、本当の自分を生きることができます。
 
 
自分を生きることに責任を持ってください。
 
その責任を負うことで、あなたらしく輝いていけるのですから。
 
 
 
 
 
 
応援しています♡

 

クローバー LINE通話・メンタルブロック解除 クローバー

 

募集期間 7月15日(木)まで

セッション日時はこれ以降でも大丈夫です。

 

心のブロックを取り除くことで、あなたのモヤモヤが晴れ願望がスルッと叶いやすくなります♡

 

ご希望の方は、LINE公式にご登録いただき「ブロック解除希望」と書いて送ってくださいね。

後ほどご返信させていただきます。


60分 / ¥5000 

 

宝石赤【潜在意識を変えて本来の自分に戻る】3ヶ月継続コンサル 宝石赤

 

あなたの潜在意識を変えることで自分らしく生きていくことできます。

自分らしく生きるとは、周りを気にせず比較をせず

自分の世界を創り上げ、唯一無二の自分になること。

だからとても生き生きと輝き始めるので

恋愛だけではなく、人生全般的に良い方向へシフトしてきます。

 

お申し込み・詳細はこちら

 

 

 

❥︎:❥︎ YouTube ❥︎:❥︎

 

❥︎:❥︎ Twitter / Instagram ❥︎:❥︎ 

 

❥︎:❥︎ LINE公式 ❥︎:❥︎ 
 
 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ  にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ