ツインレイのお相手に、あなたの気持ちをハッキリと伝えることか大切です。



もちろん、ツインレイだけではなく、大好きな人や家族、その他人間関係でもそうです。


なぜなら、あなたの思いを外に出さなければ、誰もあなたの気持ちがわからないから。


『言わなくてもわかるでしょ⁈』『察してよ!』というのは、相手に依存しています。

言葉の暴力にもなる場合もあります。



自分の口で伝えなければわからないのです。



もしもあなたが、雰囲気で何となく察しがつく人だとしても、それはあなただからです。


あなたと他の人は違います。
同じにしてはダメなのです。


自分で思っていることを伝えない限り、お相手はあなたが、本当はどう思っているかなんてわからないのです。



わからなくて当然。
伝えていないのだから。




だから、伝える努力をしてください。



初めは怖いかもしれないし、なかなか自分の本当の気持ちがわからないかもしれません。


でもいつも自分に『今、私はどう思っている?』と聞いてみて。


聞いてるうちに、どんどんわかってくるようになります。

そしたらそらを伝えれば良いのです。



彼がとんかつを食べたいと言っても、あなたがパスタを食べたければ、とりあえずそれを伝えて。


その上でとんかつになったなら、あなたは言うのを我慢しているときよりも、納得してとんかつを食べることができます。



自分の思いを伝えると言うのは、自分に対しても再確認しているようなものなのですね。


だから、なぁなぁでお相手の言うことばかり聞いて、自分の気持ちを蔑ろにしていたら、なんだかよくわからないモヤモヤが溜まり、本当の気持ちも見えなくなってくるのです。


自分の本音を伝える。


ぜひしてみてくださいね。


 

宝石紫 4月12日(月)〜5月31日(月)まで募集中 宝石紫

 

新しい幕開けをスタートを記念して

ショップ継続セッションのお値段を20%offにさせて頂きます

*一部の商品を除きます*

 

宝石赤 ショップ→nanairo♡miyabi stores
 
 

❥︎:❥︎ YouTube ❥︎:❥︎

 

❥︎:❥︎ Twitter / Instagram ❥︎:❥︎ 

 

❥︎:❥︎ LINE公式 ❥︎:❥︎ 
 
 

  にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ  にほんブログ村 恋愛ブログ ソウルメイト・ツインソウルへ