潜在意識を整え、恋愛も人生も思いままに♡

 

潜在意識を整えていくことで目の前の現実が変わっていきます。恋愛も人生も思いのまま♡

生きづらさを解消し本来の自分に還れたなら、周りを気することなく心から輝く笑顔で生きていけます。

潜在意識を整え「自分軸の確立」をベースに、様々な恋愛、生きづらさ、お悩みを、カウンセリングや数秘術、タロットカード/オラクルカードを用いて、あなたの心を明るく軽くしていきます。

 

miyabiのプロフィール

 

 
 
自分の感情は、自分だけのものです。
なので、どんな感情を抱いてもいいのです。
 
 
「大好き!」でも「大嫌い!もう会いたくない!」という感情でも。
 
もしかしたら、憎しみの感情もあるかもしれません。
 
 
 
 
嬉しい感情は、心も穏やかで暖かくなったり、とても良い気分になります。
 
しかし、嫌な感情はとても重く感じたくない、辛い気持ちになります。
 
 
 
感じたくないのに、嫌な感情の方がとても強く私たちの心にのしかかるのは、なぜでしょうか?
 
 
嫌な気分や感情は、『それは本当の望みではないよ!』というお知らせをしてくれているのですね。
 
 
だから強く感じるよう、私たちに働きかけてくれているのです。
 
 
 
ならば、何が本当の望みなのでしょうか?
 
 
それは、あなたの心がほっこり暖かくなり、笑顔になってしまうような状態、嬉しい感情、気持ちです。
 
 
このような状態が本来の、あなたの姿。
 
 
こっちに戻してね!という風に、嫌な感情や気分が教えてくれているのですね。
 
 
だから、嫌な感情や気分になったときは
 
「なら、どうなれば気分は良くなるのかな?」と考えてみて。
 
 
その時に、「あの人がもっとLINEの返事をくれたら」とか「もっとデートができたら」という、自分以外の人を登場させないで下さい。
 
 
なぜなら「あの人が〇〇してくれなければ私は幸せになれません」と自ら自分の力を放棄しているようなものだから。
 
 
少しだけ依存になっていますね。
 
 
あの人が何かしてくれないと、あなたの気持ちはいつも沈んでいるのですか?
自分で楽しいことや笑顔になれることを見つけられませんか?
 
もしできないなら、鬱などの可能性があるかもしれません。
 
 
そうでないなら、自分に対しての手抜きをしているということ。
本来のあなたの力を発揮していないということです。
 
 
もったいない!
 
 
 
もっと自分を活かして下さい。
 
 
そのためにはまず、自分が笑顔になることを探して、それを自分にしてあげて下さい。
そして自分の感情をほっこりとした暖かい感情で満たして気分良くしてあげて。
 
 
全ては自分の心次第。
 
それは自分が自分で行動して、笑顔にしてあげること・・・なのです♡
 
 

■ 潜在意識を変えて本来の自分に戻る3ヶ月継続セッション ■

2月度 募集案内はこちら

3名様残り 2名様
 
応援しています♡
 
nanairo 虹 miyabi
 
 

*ストアーズ*

 

ツインレイ・恋愛などのご相談や占い

 

 nanairo♡miyabi stores

 
 
❥︎:❥︎ 潜在意識を変えて本来のあなたへ ❥︎:❥︎
❥︎:❥︎ あなたの恋愛のお悩み解決の糸口 ❥︎:❥︎
 

❥︎:❥︎ お客さまからのご感想 ❥︎:❥︎

 

❥︎:❥︎ 心に届く言葉たち ❥︎:❥︎ 
❥︎:❥︎ ブログやTwitterでは呟けないお話など ❥︎:❥︎ 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ にほんブログ村 恋愛ブログへ