"なないろ 円山動物園" ✳︎札幌市中央区児童デイサービスなないろ” | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*


スター皆さんこんにちはキラキラ
✨きくちゃんニヤリでーすクマ

最近は毎日の気温の変化が激しいですね💦
皆さん体調等変わりないでしょうか?


の子どもたちは元気いっぱい爆笑
外出をしても、室内の活動でも
皆で仲良く元気に過ごしています‼️


さて、今回
では、爆笑円山動物園ニコニコ
お出かけしてきましたよ爆笑



今回のお出かけは…皆が大好き爆笑
円山動物園
子どもたちはそれぞれに
見たい動物がたくさんおねがいおねがいおねがい
まずは大きなキリン🦒を見て
皆で記念撮影です指差し


たくさんの動物たちがいますねニコニコ
中でもレッサーパンダは皆が
可愛い~✨と大喜び
どんなエサを食べるんだろ~?
どこで寝てるのかな?
子どもたち同士の会話も弾みますウインク


こちらはゾウですびっくり

大きな体にみんなはびっくり‼️

     実際に普段見ることの無い
    迫力のある動物たちの姿を見て
    子どもたちは色々な表情を
     見せてくれました照れ照れ照れ



    その他たくさんの動物たちを

      皆で見て回りました!

色々な動物たちが動き、エサを食べていたりよだれ

眠っていたり大あくび

そんな姿をみて

札幌市中央区児童デイサービスなないろ

子どもたちもとっても充実した時間を

過ごせた様に感じました爆笑照れ爆笑




最後に皆で昼食を食べながら
動物園の振り返りを行って
無事に見学は終了ニコニコ
楽しく過ごす事ができました✨
また皆で来ようねニヤリ



下矢印下矢印下矢印


あまーいいちご🍓をたくさん
頬張り美味しそう🤍




ピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハート


ライフグループでは

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星