"へい、ラーメンっおまち!! ✳︎札幌市中央区児童デイサービスなないろ” | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

ラーメンナイフとフォークラーメンナイフとフォークラーメンナイフとフォークラーメンナイフとフォークラーメンナイフとフォークラーメンナイフとフォークラーメンナイフとフォークラーメンナイフとフォークラーメンナイフとフォークラーメン


どーも✖️02こんにちは!!

お天気のいい日がつづいて、

お外はライラック💐も鮮やかにさいて

札幌の夏が近づいてきましたおねがいチューリップ


ラーメン🍜ショーも

ライラック祭りも開催中なので

イベント盛りだくさんな札幌‼️

まえちゃんも行ってみようかな豚



それでは、5月後半戦元気
キラキラなないろblog📱
let'sスタート虹



下矢印下矢印下矢印


大通で開催されている
ラーメンショー🍜
ですが、
でも先日ひそかに開催してましたニヤリルンルンキラキラ笑い


ラーメン屋さん大変身グッニヤリラーメン





今回は、

醤油ラーメン

味噌ラーメン

の2種類の味のスープを用意ナイフとフォーク


ラーメンにはかかせない、

トッピングはたくさんの種類を

用意しましたおでん左おでん真ん中おでん右





この他にも、子どもたちの声に

おこたえし急遽カニカマ🦀も追加‼️



さっ、 札幌市中央区児童デイサービスなないろ

のみんなー飛び出すハート


自分好みのラーメンにカスタマイズ

していきましょーニヤリラーメン


たくさんトッピングの種類を用意したけど、

「全トッピング」

をする強者はあらわれるかてへぺろびっくりマークはてなマークw





「ねぎ…苦手…」

と困った顔のKちゃん驚きアセアセ

横からAちゃん

「おいしいよ!一緒に食べてみようよ!」

と素敵な一声ラブラブ


Kちゃんなんと頑張って苦手な

食べ物に挑戦してみることに!!




それでは、みんな美味しい麺が

伸びちゃうまえに…


「「いただきまーすナイフとフォークOK」」



みんなあったかラーメン🍜を

フーフーしてすすっていきますニコニコ二重丸


まさにラーメン屋さんまじかるクラウンの光景爆笑


ミニラーメンにして、おかわりをして

味変👅を楽しむ食のプロも‼️笑笑





苦手な食べ物もみんなで楽しく食べれば

「おいしい😋」と食べられるんだよねルンルンキラキラ

よく頑張りました!



 札幌市中央区児童デイサービスなないろ

の子どもたちは、ただ

「おいしいーラーメンチューびっくりマーク

と食べるだけではなく、

昼食会のたびにきちんと興味をもって


「これってどうやって、つくるの?」

「お家でもお母さんと一緒に作ってみる!」

「こうやって、混ぜたらおいしくなるんじゃない?」

と次々に意欲的な感想がにっこりスター



まさに食育びっくりマーク

食べることに対して興味を持って、

関心を示してくれる

 札幌市中央区児童デイサービスなないろ

の子どもたち太陽


こからもたくさんみんなで美味しいごはん

を食べてスクスク育ってねルンルンキラキラ



ナイフとフォークラーメンナイフとフォークラーメンナイフとフォークラーメンナイフとフォークラーメンナイフとフォークラーメンナイフとフォーク


列車🚃のある素敵な公園🛝に
おでかけ、お天気も良くて
気持ちよさそう照れチューリップ



ピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハート

ライフグループでは

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星