"あつまれ!動物園♫✳︎札幌市中央区児童デイサービスなないろ” | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

やしの木やしの木トラくまゾウ猿猿ゾウくまトラやしの木やしの木




こんにちはスターにっこり
いいちゃんですイルカ


暖かい日差しで心地よい風に
季節はもうすっかり桜桜ですね照れ

短い春休みも、もう終わりですが
新年度へ向けての
さまざまな準備期間として
バタバタとあっという間に過ぎていく
春休みあるあるです笑


でも、子ども達にとっては
楽しい春休みニコニコ
「円山動物園」
に行ってきたのでその時の様子を
ご紹介したいと思いますスター



下矢印下矢印下矢印



「どんな動物に会えるかな?」

「赤ちゃんぞうは大きくなったかな?」

など動物園が楽しみな

札幌市中央区児童デイサービスなないろ

の子ども達ルンルン


それじゃ、さっそく行ってみよう!!

と、その前に入口と

顔パネルのところでパシャリカメラキラキラ







こわそうな動物から

かわいい動物まで

photoカメラサービスしてくれる動物達飛び出すハート


くまくまもこんな近くに!!!!

しかもこっち見てるびっくりマーク

可愛いと思って見てたけど

こんなに近くにいるのは初めてびっくりマーク

なんだか遭遇した時の

恐怖も湧いてきました滝汗







そろそろ昼食たーいむ照れ

待ってましたびっくりマークお弁当ニコニコ

と言わんばかりに

もくもくと食べでいく

札幌市中央区児童デイサービスなないろ

の子ども達キラキラ

いっぱい歩いたもんねにっこり







昼食のあとはみんなの見たかった

ぞうを見に let's go虹


赤ちゃんぞうは、楽しそうに

遊んでいる様子乙女のトキメキ

元気にすくすく育っていました爆笑キラキラ


何か言いたそうにずっと見ている👀

チンパンジー猿

動作、寝ているしぐさも

本当人間みたい笑







こんなにたくさんの動物が見れて

しかも子どもは無料なんて

素晴らしいですよね拍手キラキラキラキラ

それに

札幌市中央区児童デイサービス なないろ

から車で10分の近さなんですよニコニコ乙女のトキメキ


みんなでまた行こうねグッ

円山動物園さんありがとう!!




やしの木やしの木トラくまゾウ猿猿ゾウくまトラやしの木やしの木



こちら
札幌市南区児童デイサービスピース
卒園祝いのランチ会スター
中山峠の羊蹄山も富士山のように
絶景ですねおねがい富士山






ピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハート


ライフグループでは

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星