"なないろ昼食会 ✳︎札幌市南区児童デイサービスなないろ” | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

キラキラおでん左おでん真ん中おでん右キラキラおでん左おでん真ん中おでん右キラキラおでん左おでん真ん中おでん右キラキラおでん左おでん真ん中おでん右キラキラおでん左おでん真ん中おでん右キラキラ




どーも✖️02こんにちは!!



ついにまえちゃん今年の初雪⛄️

定山渓方面にて体験しました…。。


嬉しい様な悲しい様な複雑な気持ち…キョロキョロもやもや



寒いのが苦手なまえちゃんですが、

札幌市南区児童デイサービス なないろ

の子どもたちが笑顔で雪遊びを楽しむ姿

が今年も見られると思うと、


「早く積もらないかな??⛄️」


わくわくなまえちゃんですウインクグッ




それでは、雪の降り間近の11月元気
キラキラなないろblog📱
let'sスタート虹



下矢印下矢印下矢印



今回のブログ📱では、
昼食会
の様子を少しご紹介しますウインクルンルンキラキラ


今回の昼食会メニュー!?

寒くなったら恒例の
【煮込みうどん🍴】

でございます電球キラキラ





今回の煮込みうどん」具材は…


✳︎人参✳︎

✳︎白菜✳︎

✳︎キノコ✳︎

✳︎肉団子✳︎

✳︎お麩✳︎

✳︎かまぼこ✳︎


でーすラブうずまきうずまきうずまき

野菜たっぷり煮込んで、たくさんの具材が

とっても最高ニヤリチョキ二重丸



それでは、みんな揃って…


「いただきまーす🍴!!






公園遊びから帰ってきて、食べる

煮込みうどん🍴

なんて…最高じゃないでしょうか…照れハート



みんなの箸がとまらない。とまらない。ダッシュ

みんなゆっくり落ち着いてたべてーびっくりアセアセ笑いw







10玉以上あったはずのうどんが、

「おかわり」ですぐに完食びっくり!




「ちょっとつくりすぎたかな??」

と最初に心配してたのに、全くそんな心配は

無用だった様で…爆笑笑いw




食欲の秋🍁

札幌市南区児童デイサービス なないろ

では更に食育に力をいれて、

子どもたちにはおいしいご飯を

モリモリ食べてもらい

楽しく美味しく健康になってもらえたらな音符

と思いますウインク!!




キラキラおでん左おでん真ん中おでん右キラキラおでん左おでん真ん中おでん右キラキラおでん左おでん真ん中おでん右キラキラおでん左おでん真ん中おでん右キラキラおでん左おでん真ん中おでん右キラキラ


寒い冬❄️にぴったりのあったか
メニュー🍴で食欲がそそられるくるくる照れOK

下矢印下矢印下矢印




ピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハートちょうちょピンクハート


ライフグループでは

手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星