*元気いっぱい☆月寒公園☆☆*札幌市南区児童デイサービスなないろ | 札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ

札幌市中央区 児童デイサービス なないろ のご相談はお気軽にお電話下さい。 なないろは子どもの成長を見守ります。活動を通じて色々な経験や学びの場を提供してゆきます(◍⁃͈ᴗ•͈)४४४♡*

                             


 こんにちはニコニコ
ゆめくまクッキーです爆笑

毎日寒くて寒くてえーん
何を着れば
寒さをしのげるのか…
毎朝悩んでいますショックw
ヒートテックという
素敵な物のおかげで
毎日頑張れておりますが指差し愛

しかーしびっくりマーク
子供たちに
寒いなんて言葉は無いのか…

この日も元気に行ってきました立ち上がるスター


☆月寒公園☆

何故かみんな
どんどん上着を脱ぎ始める…泣くうさぎ

公園が
そうさせるのかっはてなマーク驚き



「先生びっくりマーク見ててニコニコ」と

寒さなんてなんのその真顔




皆どんどん

すすんでいくーゲッソリ

「先生びっくりマーク暑いw

そんなに動いたら

暑くもなるよねー爆笑


ひたすら遊具で

身体を温めたら…


月寒公園といえば

滑り台でしょニコニコ飛び出すハート




ただ

こちらの滑り台

滑るまで階段を沢山登るのよねー凝視


ビューンロケット

すごいスピードで

滑ってきたかと思ったら…

「先生びっくりマークもう1回滑ってくるグラサン」と

すごいスピードで

登っていく滝汗笑

いつから

先生は追いつけなくなってきたのでしょうか…絶望

先生も

ソリ遊びのために

体力作り

頑張るぞーおーっ!


札幌市南区児童デイサービス たいむさんの

皆も

寒さに負けないで

楽しそおニコニコキューン

その様子はこちらから♡




紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉紅葉


引き続き
手洗い・うがい・消毒 を徹底し
全事業所にも空気清浄機の設置や
送迎車輌の光触媒コーティングの実施など
安全に楽しく活動を行っていきます星